| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月様に旅立ちました

平成26年11月8日(土)20時過ぎに、ぽこ♂はお月様へと旅立って行きました。
6年と9か月と3日
もっともっと元気に過ごさせてあげられなかった私の責任です。
今でも、水を飲むカタカタと言う音、何かくれくれと訴える音、振り向いたらぽこ♂がいるような気がします。
もっとあーすればよかった、こうしてあげればよかったと後悔しか出てきません。

お月様でたくさんのお友達と元気に走り回ってくれてたらいいな

ぽこ♂、今まで本当にありがと。
 

| ご挨拶 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です

ずーっとずーっと更新していないにも関わらず、震災後心配してコメントを入れて頂き本当にありがとうございます。
まだ、ネット回線が繋がらずPCが使えず個々にご挨拶のご訪問ができず申し訳ありません。

震災時、家族それぞれ別の場所にいたため、安否が確認できるまで不安でしたが、全員無事であったことにただただ感謝です。

ぽこもすぐに餌を食べてくれましたし、元気に走り廻ってます。

毎日余震が何度もあってまだまだ怖い日が続きますが、家族揃って元気であれば前に進んで行けます。

ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
 

| ご挨拶 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

++Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ++

(*´д`*))Д Hаррч Йёш ЧёДЯ(☆≧∀≦★)

明けましておめでとうございます。

昨年仲良くして頂いたみなさん、本年もどうぞ見捨てないでやってください。

そして、昨年ROMってたって方、今年は勇気を出してコメント下さい(笑)

みなさま(ウサギさん)にとって、素晴らしい一年でありますように♪


0101-a.png
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´Д`人)



 

| ご挨拶 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を♪

明日は何かとバタバタすると思うので、これが今年最後の更新です。

今年は、ぽこさんと運命的な出会いを3月にし、一緒に暮らすようになって早9ヶ月。

その間、好き嫌いもせず、病気もせず、抱っこの練習もこなし、うさんぽデビューもし、と、何一つ困ったことをせず、スクスクと元気に育ってくれているぽこさん。

これほどまでに、ウサギさんが癒しの存在になるとは思いもしませんでした。

ブログを通してたくさんのお友達に出会えたことにも、ただただ感謝感謝です。

来年もきっと、不定期更新&読み逃げが多くなる年になろうかと思いますが、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

そして、みなさんで最低10年選手ウサギさんを目指しましょう!



それでは、最後に本兎さんからのご挨拶です。


1230-1.jpg





おまけ画像@ただいまお尻換毛中
1230-2.jpg



それでは、みなさん、よいお年を♪


 

| ご挨拶 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく復活(?)

いやはや、インフルエンザさんってすごいですね。

これほどまでの威力とは思いもしませんでした。

わたくし、健康だけが取り柄の女なんですが、今まで大きな病気なんぞしたことありませんで、しかも普段から熱もめったに出ません。

突然症状が出ます。

夕方軽い咳が出てる程度だったんですが、夜になって急にひどい悪寒が襲い、そこからは急激に体調不良に陥ります。

全身のだるさ、高熱(私の場合は38.8度)

寝てどうにかなるもんじゃござんせん。

寝て、早く朝を迎えたい気持ちとは裏腹に一向に朝がやってきません。

もう地獄でした。

あまりの辛さに夜中だというのに、山形にいる旦那さんにメールしたら、心配して帰ってきてくれました。

やさすぅいーでしょ?(笑)

寝たくても全然眠れなかったのに、旦那さんが傍にいて冷たい心地いい手で顔を撫でてもらってるだけで、安心して少し眠りにつけました。

いや?ん、らぼらぼ?(笑)

まさかインフルエンザとは思わず、マスクもつけてなかった私・・・

しっかり旦那さんにうつしてしまった模様・・・
(検査した段階では陰性だったようですが、可能性大ということで予防薬みたいなのを処方されたみたいです)

しかも、体調が変なことに気づいたのは山形に戻った水曜日の朝

お互い離れた場所で寝込むという悲惨なことに。



教訓
インフルエンザ予防注射はやっぱり打つべし!


明日からみなさんのブログへぼちぼち顔を出しに行かせて頂きまする


今のところ息子は元気にしてるけど、うつってないよね?よね?よねぇ????
 

| ご挨拶 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

