| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残像の世界@ぱーと1

今日は、へやんぽ中のぽこさんを撮るべ! と意気込んだんですが・・・


撮れたのは、すんごい画像ばっか・・・

でも、UPしちゃうわよ(笑)






走ってるところが撮りてぇー



でも・・・




827-1.jpg
撮ったら、残像?♪





あ、また走るぞぉ




今度こそ?





827-2.jpg
はい、また残像?♪




こんちくしょーめー




負けてたまるかぁーーー





827-3.jpg
あ、また残像・・・




おっかしいなぁ



走ってるとこだからかなぁ



よし、んじゃ、ジャンプしてるところに挑戦だぁ?







827-4.jpg

ぎゃーーーー><

こえーよ、ちょーこえーよ




ぽこさ?ん、やっぱこのデジカメだめだよぉ?





827-5.jpg

なにわらってんだぁー





827-6.jpg



あぁぁ・・・ もう立ち直れない・・・ _| ̄|○




 
スポンサーサイト

| へやんぽ | 19:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へやんぽ 【エキサイティング編】

今日はなんだかとっても肌寒い
うさぎさんにとっては好都合ってやつですな


夕べのへやんぽは時間が短かったので、今日はたーっぷりさせてみることに。
嬉しいのか、いきなり猛ダッシュ(笑)
へやんぽダッシュ
※再生すると音が出ますので要注意!




そのあと近づいてみると、私の足を追っかけまわす「ぽこ♂」
※白熱電球なので暗いし荒い@@
足好き?
ぽこを踏まないように歩くとロボットみたいな歩き方になってる(;?∀?)ハハハ…




ちょっとダッシュして足のまわりくるくる回っただけで、この通り
20080625-1.jpg
疲れたの?(笑)




でも、なぜに座布の上?
20080625-2.jpg
でも、気持ちよさそうだからいいか




疲れてても物音には敏感
20080625-3.jpg
大丈夫だよぉ?



この後、いっぱい撫でてあげました♪
※今もまだへやんぽ中(笑)




おまけ画像
20080625-4.jpg
オレンジジューシーあげてみたけど無視ですかぃ [壁]ω;) イジイジ・・・




 

| へやんぽ | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉ―!!!(@Д@|||)

最近、ブラッシングをするとえらく抜けちゃう「ぽこ♂」さん
みなさん、ブラッシングの止め時ってわかんなくないですか?

昨日も、ブラシ通すたびにバッサバッサ抜けるもんだから、何度もしつこくしてたんですよ。


そしたらね、





そしたらそしたらね、、、、






こんななっちゃいました・・・














20080619-1.jpg
なぜにここだけ?





逆さから見るとこんな感じ
20080619-2.jpg
「あたま」とか「けつ」って説明書きせんとわからん画像(笑)




いや?、ちとやり過ぎました。。。ごめんよ、ぽこ



怒ってんの?
20080619-3.jpg
ぎょえー怒ってるよ・・・




許してね
20080619-4.jpg
あぁぁぁぁ・・・視線が冷たい。。。





んじゃ、んじゃ、へやんぽしましょう♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ イエイイエイ?


まずは様子見って感じの行動だね(笑)
あ、汚い私の足が映ってしまって、失礼!





チラシと戯れる「ぽこ♂」


帰宅して、テーブルの上に無造作に置いたら、まんまとぽこの餌食になっちまいました。
いっぱいチラシありすぎっ


それでも、一応全部目を通しちゃう私って・・・




あ、へやんぽで機嫌がなおったかどうかは、まったくもってわかりませんっ



 

| へやんぽ | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へやんぽ 【かくれんぼ編】

へやんぽ中の「ぽこ♂」さん
なにやら、かくれる場所をお探し中(笑)




どっかいい場所あった?
20080617-1.jpg
それじゃ、丸見えだよ






よーく探してみ
20080617-2.jpg






そっちは窓あるから無理だと思うぞぉ
20080617-3.jpg








うろうろしていい場所みっけ♪


ここが大好き♪
レースの向こうに、ペレット&牧草&おやつが入ってる三段BOXがあること知ってるもんね





何度も同じとこに行っちゃうねぇ






ぴょんぴょん跳ねたりするのも好きだけど、かくれんぼが一番好きなのかも(笑)




ねぇ、ぽこさ?ん
20080617-4.jpg




あ・・・聞いてないや。。。



 

| へやんぽ | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。