| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわえー♪おもろー♪

いかんいかん・・・更新を10日もサボってしまった・・・

これといって変化があるわけじゃなく、事件もなく、平々凡々なんすけど^^;

ライブ見て下さってもおわかりになるように、いつも変わりない映像でしょ?(笑)

こうやって、どんどん更新頻度落ちていっちゃうんだろうなぁ・・・

みなさんのところは、ほぼ毎日覗かせて頂いてるんですが、いつもロムってばかりでほんとすみません><



さて、ぽこさんですが、相変わらずかわえーです(笑)

なのに、最近写真もあまり撮ってない@@

なので、まだUPしてなかった画像を。



1215-1.jpg
もう随分前になるんですが、うたた寝ハウスを買いました。
思う存分、ホリホリ&カジカジできるのがよほど楽しいのか、背面貫通しております(笑)
ゆえに、暖かさは確保できない模様・・・




1215-2a.jpg
顔洗ってかわえー♪






1215-3.jpg
目がまんまるでかわえー♪







1215-4.jpg
奇妙な手つきがおもろー♪





11月に動画を撮ってたのにすっかり忘れてたのでUPします(今更?)

@まったりんこ
1113まったり


次はいつ更新するかのぉ?



12/14の体重 ・・・ 1,693g(12/5計測時より +0g)
最近は青梗菜を好んでバリバリ食べてます^^

 

| ぽこ動画 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺ?ろ

この前までIE7にしてたんですけどね、そりゃもうエラーでまくりでね

あんまりにも固まることが多いので、IE6に戻したんですが・・・

電卓さんとね、ペイントさんがね



いなくなっちまったぁーー>< なんで?

どなたかわかる方、教えてぇ?(涙)







さて、ぽこさんの換毛ですが、終わらんのですよねぇ
終わったと言える範囲の抜け方ではあるんですが、今日ブラッシングしたらお尻辺りがまだねぇって感じです。

いつ終わるんしょ




ペレット食べてるときの虚ろな目が大好き
926-1.jpg






ちょっと馬面っぽくね?
926-2.jpg






パイナポージュース飲むときは必死顔(笑)
926-3.jpg






このアングルからの顔大好き
926-4.jpg





飲んだ後は必ずペロペロ@超短い動画
ぺろぺろ






満足したらまったり
926-5.jpg




明日はいよいよパパさん山形へ、レッツラゴーです。

私と息子も一緒に荷物運んだりして泊まる予定なので、明日はぽこさん初めてのお留守番です。

普段朝から18時過ぎまでお留守番してるとはいえ、外泊するのは初めてなのでかなり心配です。

真夏でなかったのが唯一の救いですけどね。

どうか何事もありませんように・・・

 

| ぽこ動画 | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画てんこ盛り?ん?

まだ尾てい骨さんが痛い管理人です。

これって、どれくらい痛みが残るものなのかなぁ
やっぱり病院行くべき?

ネットでいろいろ調べたけど、ヒビ入ってようが骨折してようが安静にするしか方法ないような事書いてたんだけどなぁ

何かご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さいまし。



さて、何個か動画が残ってたので、まとめてUPです。
まとめてでもUPしとかないと、お蔵入りしそうだし(笑)




その1@お水ゴクゴク
20080824 お水ゴクゴク




その2@わしゃ眠いっちゅーねん
20080827 わしゃ眠いっちゅーねん




その3@パパナデナデ
20080901 パパなでなで




その4@ママナデナデ
20080901 ママナデナデ


ナデナデしてると、どうしてもイタズラしたくなっちまいますよねぇ


ん?うちだけか?


 

| ぽこ動画 | 19:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、ぽこさんは何をしてるでしょう

昨日の画像には、思いのほか反響があって、おののいてる管理人です。

いやね、失敗も笑いに持っていこうとするのが、関西人に生まれた証じゃね?
あれ?違う?あたしだけかい?

だってね、ちっちゃい頃からボケと突込み見て育ってるじゃないですか

だからね、ボケてる人見たら突っ込まずにはいられない
なんかあったら、ボケずにはいられない

あぁ?、なんて素敵なの(笑)





さて、関西にはまったくもって無縁のぽこさん


本日は、問題を出していきますわよぉ?





何をしようとしてるのかな?
828-1.jpg




正解はこちら
食糞中









何をしようとしてるのかな?
828-2.jpg
見たまんまじゃん^^;





正解はこちら
眠いのぉ








これから何をするのかな?
828-3.jpg






正解はこちら
空中ハウスうろうろ








何を直視してるのかな?
828-4.jpg






正解はこちら
バナナに必死


もうちっと膝の上にいてくれてもいいのに・・・
奪い去っていくなんて・・・ あんまりだわ。。。






疲れたぁー
828-5.jpg


手・手が・・・ す・て・き♪




 

| ぽこ動画 | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング@ママばーじょん

ずーーーっと雨ばっかで嫌になりますなぁ?
梅雨ん時より雨量多くね?


洗濯物・・・言わずとも悲惨です><





さて、昨日は「パパ流ブラッシング」だったので、本日は、わたくしばーじょんをば(笑)


我が家にあるブラシはこちらでございます。
825-1.jpg
豚毛さん,犬用ラバーブラシ,ウサギ用ラバーブラシ

この真ん中の「犬用ラバーブラシ」さん、ものっすげー取れるんです。
えぇ、必要以上に(爆)

一応、小動物にも・・・と記載はされてたので買ったんですが、引っかかりながら取れてるって感じで、う?ん、どこでやめていいやら・・・

となっちまいまして、使用をやめちまいました(笑)

うさんぽの後に外で豪快にブラッシングするときには向いてるかも知れません。
あ、あくまでも私が使用してみてそう思っただけです。ハイ。


なので、今は豚毛さんとウサギ用ラバーブラシのふたつを使用中です。


ひとりでブラッシングしながら、動画を撮るのは私なんぞには到底無理っ
おもろーな息子くんに手伝ってもらいました。

あ、酔わないように充分お気をつけ下さい(笑)


動画ばーじょん@その1
ブラッシング@お尻
※お尻の換毛が酷いので重点的にです^^;




動画ばーじょん@その2
ブラッシング@仰向け
※仰向けで放心状態です(笑)



テリトリー外の玄関でなぜかブラッシングをする母&撮影する息子・・・

変な親子ですな(笑)






一通り終わって、ケージにお帰りいただくと、






なんかくでくで
825-2.jpg
ご褒美がちゃんともらえることを重々ご承知のウサギさん







どうしようかなぁ?







ぼくいじけちゃう・・・
825-3.jpg







でもなぁ?、毎回もらえると思われてもなぁ?







ぼく、頑張ってつかれた・・・
825-4.jpg


ちょーかわえー♪ 最近こればっか





では、ご褒美のパイナポージュースどうぞ



825-5.jpg
目が必死




825-6.jpg
一心不乱





パパさんの時よりご褒美が上等なのは、内緒よ (うふっ)






 

| ぽこ動画 | 19:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

