| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

前回の記事には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

来年も再来年もずっとずっとお誕生日のお祝いができるようがんばります^^


お誕生日にはケーキも買いました。
0209-1.jpg
どのケーキにしようか悩んだ末に、うさぎさんが乗っかってるチョコバタークリームのケーキにしたんですけどね、
息子は、「なんかヒゲがいや」と文句たれてましてね、
イチゴがたくさん付いてるショートケーキがいいと最後までごねてたんですけどね、
旦那さんと、「子供の頃って誕生日と言えばバタークリームだったよね?」なっつって決めたんですけどね、
この歳になってのバタークリーム・・・



キツイっす

息子の意見を聞くべきだった・・・

だけど、うちはポジティブ家族ゆえ、
「今日買わなかったとしても、きっといつかは食べたいよね?って話になって買うことになったはずだし、ま、いいんじゃね?あはははは」
と気持ち悪さを吹き飛ばすかのように笑った楽しいお誕生日でした。

ん?私だけだったけかなぁ・・・ ま、いい(笑)





ぽこさんにはフルーツを
0209-2.jpg
たとえイチゴにピントがあってても気にするでないっ!あはははは(壊)






さて、日中お天気がいいと、まるでおじいちゃんのようにひなたぼっこをしてるぽこさんを発見(笑)



0209-3.jpg
フルハウスの位置を少し変えたんですが、ここで寝てほしいなぁと思ってた通りに寝てます^^






0209-4.jpg
こんなに気持ちよさそうな顔されると、たまりません。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に育て^^




 

| 睡眠 | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換毛中のお顔

またまた更新をサボってしまいました・・・

えーっと、みんな元気です(笑)

いよいよパパさんの単身赴任も残すところ1週間となりました。

この前の週末は山形に最後のお泊まりに行ったので、またまたぽこさんお留守番でした。

今回は、ずっとライブがついていてくれたので様子がわかり一安心。

たまに、「ん?」って顔をしてこっち(カメラ)を見る仕草があり、私の視線を感じるの?
なーんて、バカなことを山形で妄想してました(笑)


これで、しばらくはお留守番することもないかと思います。

春に一度神戸に帰省する予定があるのみです。





さて、ぽこさんは換毛も終わり、まったりと過ごしてることが多くなりました。
ま、またすぐに次のダラダラ換毛がくるんでしょうけど・・・


換毛中のお顔が結構笑えました。



0125-1.jpg
顔に野球のボールみたいな模様が出現
今は換毛も終わりきれいなお顔です。




0125-2.jpg
こっちは宍戸ちっくなほっぺ





0125-3.jpg
PCしてる私の傍でくつろぐぽこさん






0125-4.jpg
おもわずナデナデ






0125-5.jpg
更にナデナデナデ






0125-6.jpg
ナデられたら必ずする顔洗い・・・



ナデてほしくて傍に寄ってくるのに、なぜに顔洗うんでしょねぇ?

イヤなんかいっ!って毎回突っ込みつつ、撫でてしまうんですよね




そうそう、最近私の腕やおもろーな息子の足にまとわりつくことが多くなったんですが、カクカクしたいって意思表示なんですかね?

生後3ヶ月弱くらいのときに一度カクカクしたっきりなので、よくわからないんですよね

誰か・・・おしえて?




 

| 睡眠 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1番刈ブーム

寒い寒いさむいよぉーーーーー

真冬になったらどうなるんしょ・・・

ところで、土日の夜限定なんですが、ライブカメラにテロップ流してます。

えぇー、おもろーな旦那さんが(笑)

思ったことを綴ってるようなんですが、決して変な人ではないので引かないであげて下さい(笑)

ちなみに、私だと思われたくないので、旦那さんがテロップ流すときには、旦那だと告知するよう強く強ーく言い聞かせております。




さて、ぽこさんですが、最近は2番刈よりも1番刈がお好きなようです。
マイブームなんでしょうか?(笑)

穂先がもともと好きではあったんですが、見るからに硬そうな白い茎っぽいのも好んで食べてるようです。


うまいの?
1111-1.jpg
@しっかり牧草にピント合っちまってます><






Dr.スランプ アラレちゃんに出てくる「すっぱマン」みたいな口になってね?
1111-2.jpg
@アラレちゃんご存知ない年代の方は検索すべし(笑)






動画ばーじょん@ただダラダラダラダラ食ってるだけ
20081111牧草もぐもぐ




お腹が満足したら、ごろんっ!



まずはお手手なめなめ
1111-3.jpg





舐めて満足したら・・・




目開いたまま爆睡zzz
1111-4.jpg




こんなもんじゃないっ









もっと見開きまっせ











1111-5.jpg

これでも寝てるんだもんね(笑)

 

| 睡眠 | 19:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

