| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン VS ぽこ♂ 【完結編】

数少ないファンのみなさま、大変お待たせ致しました。

ヤッターマンの時間だよぉ?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

( ノω)コッソリ  昨夜、せっせと画像撮りましたわよ



前編・続編をご覧になっていない方で、見てやっか!と思って頂けた方は、
こちらからどぞ → 前編 ・ 後編






20080623-1.jpg

20080623-2.jpg

20080623-3.jpg

20080623b.jpg

20080623-4.jpg

20080623-5.jpg

20080623c


なんとも強引な完結・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








あぁぁ?、しかし疲れたねぇ、ぽこさんっ







20080623-6.jpg
だよねだよねぇ? ちかれたぁねぇ?
ここだけの話・・・やっぱめんどくせー



さてと、そろそろ夕食の準備すっかな



 

| 遊び | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

With 第二弾♪

昨日は、頻繁に地震速報が流れてるし、上空では何度もヘリが飛んでるしで、なかなか寝付けず結局寝たのが4時近く。。。

しかも、今朝は自治会の定例掃除ありーので早起き@@
もう、眠すぎて寝れません・・・><

今日も何度もヘリの音が聞こえます。
TV局のヘリなどが一番被害のあった栗原市へ向かっているのかも知れません。

行方不明の方が早く無事に見つかりますように。





それでは、一日遅れになったWithシリーズ第二弾!



なんだか似てね?
20080613-7.jpg







は?い、せーれーつ!!
20080613-8a.jpg







この角度もいいねぇ?
20080613-9.jpg







ちょっと乗せて見てもいい?
20080613-10.jpg







いや?、楽しかったねぇ?
20080613-11.jpg



かーなーり、迷惑そう(爆)



本日の体重 ・・・ 1,406g(6/5計測時より +102g)
※昨日はバタバタしてて恒例の体重測定ができず、本日測定しました。
いや?、しかし未だに一日10g増ってすごくね?^^;



 

| 遊び | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

With 第一弾♪

今日は暑い一日でしたねぇ?
もうねぇ、車ん中がえらいことになってて、乗り込みたくな?い
でも、歩くのはもっと嫌・・・


今夜は、withぽこシリーズ公開でっす
えーーっと、ネタがないからじゃないよ




まずは、コジラ&メカコジラさんっ
20080613-1.jpg
たべたいたべたいっ






うんめー うんめー
20080613-2.jpg
なかよく食べてえらいねぇ?






じゃ、みんな並んでならんでぇ
20080613-3.jpg
めんどくせーって言ったのだれですかっ!






そんなこというひとには、こーだぞぉ
20080613-4.jpg
ちがっちがっ くっちゃダメダメ







20080613-5.jpg
ダメだっつーの!!







20080613-6.jpg
あ゛ーーーーー!! しっぽがぁーーー





withシリーズいかがでしたか?
シリーズ好きの貴方(だれ?)のために、明日もつづく・・・



あぁぁぁ・・・ネタ切れかよ  って突込みダメダメよ?(笑)



 

| 遊び | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン VS ぽこ♂ 【続編】

待ちに待った月曜日♪
そう、ヤッターマンの日だぁ?

って、誰が喜んでるんだか。。。


続きUPしようか迷ったんですが、前回まとめて撮っちゃってるんであげちゃいます
前回の記事を見てない方は、こちらからどぞ^^;


※●めっさ映ってます。お食事中の方ご注意をヾ(_ _。)





20080601 b1

20080601 b2

20080601 b3

20080601 b4

20080601 c1

20080601 c2


って、全然ヤッターワン活躍してないし。。。
続きするつもりでこれ撮ってたんだけど、邪魔くさくなってきた

なので、続きません(汗)


どうみても、「ぽこ♂」は迷惑そうだし・・・


あぁぁ。。。いじめじゃないからね
20080610-1.jpg
ぎゃーーーー!!! 疑いの眼差しで見てるぅーーー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20080610-2.jpg
ぎょえーーーー!!! 泣かないでぇーーーー..・ヾ(。>д<)シ


もう・・・
しないから・・・ だって面倒


 

| 遊び | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン VS ぽこ♂

昨日、ちーっとばかし「ぽこ♂」さんで遊んでみました。
って、いっつもいじって遊んでますが^^;





20080601a2.jpg

20080601a3-1.jpg

20080601a4.jpg


簡単にやっつけちゃった「ぽこ♂」さん
が、しか?し・・・
ヤッターマンには、強ーい見方が・・・


来週につづく・・・ だって、月曜日はヤッターマンの日



いや?、子供のおもちゃは使えます(笑)
私が子供だったころにもヤッターマンが放送されてたけど、こんな出来のいいソフビは売ってなかったなぁ

あぁ?、あたしがほしい。。。



 

| 遊び | 16:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

