2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり生がいいねぇ?

今日の夕方にうさんぽ行こうかと思ってたけど、なんだか雲行きが怪しくなってきたので諦めた管理人です コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

明日・明後日は仕事だし・・・
GWとか大型連休は大嫌いです・・・
カレンダー通りに休めないし(涙)

ま、そんなことはどうでもいいや
「ぽこ♂」がいればね^^

まずは、どアップ画像
20080504-1.jpg
やっぱりもたれてるのね(笑)


これは、りんごパリパリ動画
※いつもながら●映ってます^^;


おいしそうに食べるよね



前に「うさぎのかんたんごち草」っての買ってみたけど、芽が出ませんでした・・・なぜに?
なので、今日買った「猫草」あげてみました。


食いつきが良くてびっくり
こうやっていろんな味をどんどん覚えていくんだね^^

明日は、天気も良さそうだし、ママの仕事が終わったら「うさんぽ」行こうね。



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

