2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無抵抗な「ぽこ♂」&杜の湖畔公園

3連休最後の休み・・・
日曜日にサザエさん見て、「あぁ?、明日からまた一週間仕事かぁ?」って憂鬱になる気分に陥ってる管理人です+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚

そんな最後の休みの今日は、息子(保育園児)と最後の親子遠足に行ってきました。
行った場所は、ここ
20080509-1.jpg


近くにキャンプ場もあって何度か訪れたことのある場所です。
お留守番している「ぽこ♂」に松ぼっくり拾って帰ろうと思ってたけど、どこにもあ?りましぇーん

「ぽこ♂」がもう少し大きくなったら、一緒にキャンプに出掛けていっぱい走り回らせてあげたい公園です。


で、お留守番の「ぽこ♂」ですが、弄られても無抵抗でした(笑)



気持ちいいのか迷惑なのか・・・不明です

20080509-2.jpg


明日からまた気温が下がり天気も宜しくない仙台・・・
次のうさんぽはいつかな

あぁ?、仕事行きたくねぇ・・・



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 16:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

