2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃいくですなぁ・・・おなじ兎?

いつも可愛い顔の「ぽこ♂」が撮れるように・・・と、デジカメ構えてるんですがね
たまーにこんなのが撮れちゃうわけです。。。


ぶっちゃいく&すこぶる怖い顔3連発!!
覚悟の上、ご覧下さい(笑)









20080513-1.jpg

20080513-3.jpg

20080513-4.jpg

いや?、眠いときは近寄らんほうがいいね
兎だからいいものの、これが人だったら絶対目を合わせないようにするもんね
あぁー怖い怖い





ぶちゃいく顔で終了したら、「ぽこ♂」に怒られそうなので素敵なショットで締めくくり(笑)
20080513-2.jpg
うんうん、なかなか色っぽいね
男の子なんだけど・・・



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ日常 | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

