2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWハーネス&ほりほりころころ byストレス解消

またまた買っちゃいました・・・ハーネスアップロードファイル
前回も購入させて頂いたlapine(ラピーヌ)さん

こちらは1点ものなので、気になった=即買です(笑)
今回購入させて頂いたのはこちら
ハーネス

いつも綺麗な包装をして下さいます(一度開封してしまったのでぐちゃってなってますが^^;)
おまけに可愛いティッシュカバーも^^
こちらのハーネスもリードが付いて、¥2,000です。
ほんとお安いです^^


早速、「ぽこ♂」に装着
20080514-1.jpg

20080514-2jpg.jpg

20080514-3.jpg

うさぎさんがうさぎさん着てるねぇ(笑)
週末は天気もいいみたいだし、ママもお休みだし、うさんぽへGOεεεεεε(ノ`∀´)ノ



昨夜の「ぽこ♂」
へやんぽ中、スチールラックの隙間に潜り込んでは、壁&柱をカジカジするのでざぶで塞いでみました。
すると、掘ったら行けるとでも思ったのか?


ほんと見てて飽きません


へやんぽ終了して、大好きなペレット食べた後にこんなことしてるし


芸なんてしてどこかに所属するご予定ですか?(笑)
ねぇ、ぽこさ?ん



今夜は、職場の若い人達との飲み会です
私は下戸ですがね^^;
若いエネルギー吸い取ってきます(爆)


Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ミニウサギ用品 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

