2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙な線(?)出現 & こだわり牧草w

これって、やっぱり・・・

換毛ですかね?
20080515-1.jpg
画像だとわかりにくいですが、もっと上のほうから一本線になって見えます(笑)

今朝、抱っこしてナデコしてたら、細かい毛がふわって舞ったのには驚きました^^;
ブラッシングするとそれなりに毛がとれるので、充分気をつけてあげなきゃです。
みなさん家のうささんは、どれくらいの時期から始まりましたか?



そんな我が家の「ぽこ♂」さん
そろそろ思春期なのか、口でサークルを大きく動かしておイタしてくれます。
ほんと思春期になったら、どんなことをしでかしてくれるのか、今からちょっと楽しみだったりします(笑)






そして、必死に牧草と格闘する「ぽこ♂」
20080515.gif
格闘してるわりには、下にこぼしてる方が多くね?




そして、そして、自分好みの牧草を先に食べてる「ぽこ♂」にイタズラするパパ
すっごく迷惑そう(笑)



「ぽこ♂」もなにもわざわざ食べにくい場所選ばなくてもいいのに・・・
変なこだわりがあるんだね(笑)




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ日常 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

