2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかっぱ? それとも リーゼント?

換毛のせいで、「ぽこ♂」の顔が大変なことになってます。


これって、どっちですかねぇ
おかっぱ?
それとも、かっこよくリーゼント?
20080517-1.jpg
誰かに似てるんだよなぁ
その辺にいるおばちゃんとか?(笑) ← 自分もおばちゃんなのに笑ってる自分が悲しい。。。



昨日の夜、静かだなぁ?って思い、「ぽこ♂」を見てみると
寝転がったまま牧草食べてるし・・・


怠慢にもほどがあるね ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


牧草食べたら、ティモテ始めました(笑)


やっぱりうさぎさんは、何してても可愛いね
ほんと、うさぎになりてぇ?



おまけ画像
昨日体重測定時のもの
最近、計ろうと乗せてもすぐに降りちゃうから、風呂桶に強制収容(爆)
20080517-2.jpg
かなり嫌がってるね(;?∀?)ハハハ…




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

