2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこ On The カピバラ

カピバラさんに興味があるのか邪魔なのか・・・
そんなのは放っておいてっと

半ば強制的にレッツラゴー


おやつに釣られてやってきた(笑) with パパの足
20080525-1.jpg

せっかく上に乗ったのに顔切れてるし。。。with パパの足
20080525-2.jpg

ぎゃー!! また顔きれたぁーーー
20080525-3.jpg

これでどーだぁ
おやつ差し出し作戦(笑) with パパの手
20080525-4.jpg

最後はカメラ目線で^^ with パパの手
20080525-5.jpg
不安定で落ちそうになるのが難点。。。


写真撮ったあと、しばらくサークルの中にカピバラさんを入れてたんですが・・・
今日、とうとう・・・・・


カピバラさんに・・・・・














カクカク してたぁーーー!!!




ついに、わたくし・・・




見ちゃいました・・・














男のシンボルを。。。

いやぁ?、ミミズのちっちゃいやつって感じのブツでした^^;
大人の階段のーぼるぅ?♪ かと思いきや
すっかり大人じゃん・・・

動画も撮ったんですがね、、、
衝撃過ぎてUPできません



しかし、早くね?





PS.明日は、爽やかに爪きり結果をUPしたいと思います(笑)



 

| ぽこ日常 | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

