2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第6回目 画像バージョン】

今日の仙台は肌寒くてなんだか変な天気
明日は雨降りそうだし・・・


うさんぽ行っちゃう?
うさんぽ1

ってことで、うさんぽ行き決定(笑)

まだまだ車の音が苦手な「ぽこ♂」
車中でドキドキしてた。

だから、公園に着いても最初はこんな調子(笑)
うさんぽ2
毎度そうなので笑ってしまいボケちゃった^^; ← 言い訳w
うさんぽ3
ぜーったい自分から降りません


半ば強制的に下に降ろしても、しばらくは動かず・・・


青々としたクローバーがたーっくさん生えてるのに、なぜか枯葉を食べる「ぽこ♂」
うさんぽ4
もったいないねぇ?
クローバー食べればいいのにさ?


お!
ようやく動き出す気になったか?
うさんぽ5


実際に走ってるところ連写で撮ったので、「ぽこ♂」がちーちゃいですが^^;
しかも、GIFにすると画像小さくしなきゃ容量オーバー(><)
走るぽこ

この後もいっぱい走って、ちょっと休憩
うさんぽ6
うつろな目が好き^^


明日は動画バージョンでお送りします(笑)


 

| うさんぽ | 17:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

