2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第6回目 動画バージョン】

今日は一日中雨だった仙台
寒いぞ。。。もうすぐ6月なのにねぇ


昨日に引き続き「うさんぽ」結果
本日は、動画バージョンです。

早速いってみよう♪

まずは、到着して降ろしたはいいけど、動こうとしない「ぽこ♂」


周りを見渡すだけかいっ


昨日の画像でもあったようにクローバを食べず、落ち葉しか食べてない「ぽこ♂」


うさぎさんはグルメなんじゃ?^^;


これは、近くを女性2人が通りかかって警戒してる「ぽこ♂」
通りすぎるまでじっと待ってます(笑)


うさぎさんの本能だね^^


警戒したあと、木の根元で一休み
毛づくろいは絶対忘れません(笑)


多分、うさんぽ始める前に虫除けスプレーを身体に塗ってあるのが気に入らないからだと思われる。
舐めちゃ、虫除けの意味ないじゃ?ん



走ってる動画・・・





ない il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

ついて行くのに必死で動画無理っ
次の課題ということで(;・∀・)



おまけ画像
20080529-1.jpg
ピンって跳ね上がったしっぽが素敵Hドット


 

| うさんぽ | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

