2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき 【ぽこ的&ママ的?】

私の至福のとき・・・・
それは、やっぱり抱っこかなぁ

20080531-1.jpg

20080531-2.jpg

思春期に突入して嫌がるのかと思いきや、前より大人しく抱っこされてるような気がする。
ほんと、し・あ・わ・せ
抱っこさせてくれてありがとね



そんな「ぽこ♂」の至福のときって、やっぱりこれかな?
20080531-4.jpg

20080531-6.jpg

20080531-7.jpg

おいしそうに幸せそうに食べてるよね。
いっぱい食べて元気に育て、「ぽこ♂」さん♪



こっちもある意味至福のときかも(笑)
20080531-8.jpg

20080531-9.jpg

相変わらず、どっかにもたれてるね^^;


あぁぁーーー、むぎゅーーーってしてぇ?



 

| ぽこ日常 | 13:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

