2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいくち 【サークル編】 というより必死顔かも

昨日、胃痛と頭痛とお腹ぐるぐるで目覚めた管理人です。。。
とりあえず、頭痛からやっつけたかったので頭痛薬飲んで、14時くらいまではなんとかもったんですが、それからは気持ち悪くなるわ、悪寒するわで最悪でした(><)
あまりの寒気に耐えられずお風呂に入ったんですが・・・
それがいけなかったのか、更に体調再降下。。。

でね、具合悪くて寝てる人がいたら、普通家族って静かにするじゃないですか
でもね、我が家ってどうなのかなぁ
親子でWiiに夢中になってエキサイトしてるんですよ。

何度か、「静かにして・・・」と訴えたんですがね

この親子・・・無理っ!

ま、一年に一度くらいしか体調不良にならないわたくし!
昨日の夜には少し元気になり、本日はすっかり元気
まだ、胃がちとばかしモヤモヤしてますが。。。



さて、私の体調に気を遣ってくれてたのは、この人ただひとり
最愛なる「ぽこ♂」さん
昨日は、ほんと大人しかった。
私が寝てる間、ずっとぽこも寝てた
優しいねぇ


昨日大人しくしてくれてた分、今日は朝からエキサイト(笑)
おいしい口というより、必死な顔なんですが・・・

まずは、必死に舐めます(笑)
20080601-1.jpg

20080601-2.jpg

20080601-3.jpg


これなんて顔怖い・・・
狙った獲物は離さないぜぃ。。。って感じ
20080601-4.jpg


ダメって叱ると一瞬離れるんですが。。。
20080601-5.jpg


無理だね。。。
20080601-6.jpg


舐める分にはいいんだけど、齧り出すと歯によくないので、齧り木を前に差し出してみました。


う?ん、ただ邪魔なだけだね

こんな画像だけで終わると「ぽこ♂」に怒られそうなので・・・


20080601.gif

ケツかいっ!




本日の体重 ・・・ 1,258g(5/24計測時より +75g)
※昨日体調不良で測定できず、本日しました^^;


 

| ぽこ日常 | 10:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

