2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがほんとのうさ饅頭?

この前、近くのお店でこんなの見つけました。

うさ饅頭
20080603-1.jpg
あ・・・ちがっ!
これは、我が家のうさ饅頭だった(笑)



購入したのはこちら
20080603-2.jpg
うさぎや本舗だなんてぇ?
なんて素敵なネーミング♪

中身はこんな感じ
20080603-3.jpg
今流行(?)の10円饅頭

箱の裏がまた素敵
20080603-4.jpg


仙台にこんな素敵なネーミングの10円饅頭屋さんがあったなんてぜーんぜん知りませんでした^^;
しかも、3/20から近所のお店にテナントが入ってたなんてことも・・・
期間限定らしいので近いうちにまた行きたいと思います。


そんなうさ饅頭にまったく関係ない、我が家の「ぽこ♂」さん
昨日は、日中掃除機かけたせいで眠れなかったからなのか、いつも活動してる時間にごろんとしてることが多かったです。

しきりにパパが、具合が悪いんじゃないかと心配してました。
なぜなら、●が昼過ぎから夕方まで一個も出てない・・・

う?ん、くつろいでるのか寝てるのか、はたまた具合が悪いのか・・・
私にはまーったくわかりません。。。
まだまだだなぁ

おやつで釣るとすぐ寄ってくるので大丈夫なんじゃね?
ただ眠いだけじゃね?
と暗示をかけ続けること数時間。

夜になると牧草バリバリ、ペレットカリカリして●も歩くたびにポロポロ
なぁ?んだ、やっぱり眠かっただけか。。。


お願いだからしんどいときはしんどいと言うように
ねぇ、ぽこさんっ
20080603-5.jpg
ペレット食べるのに忙しそうだね^^;


元気に食べてるなら、ま、いいかっ
20080603.gif


いやぁ?、うさぎさん難しい。。。



 

| ぽこ日常 | 17:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

