2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第7回目 動画バージョン】

では、本日は動画バージョンです。
これといって、前回のうさんぽと変わらないっちゃ変わらないんですが^^;


動画4連発いってみよ?♪


まずは、「ぽこ♂」の定番・・・「落ち葉食す」から


ちっとだけ、新鮮な葉っぱも食べてたね



次は、豪快な顔洗い。
お世辞にも可愛いとは言えない・・・うりゃーって感じで洗ってる(爆)


なぜに豪快だったかは、不明



これは、草木が生い茂ってるところに入り込まれたとき。
なぜかここがお気に入りになって、なかなか出てきてくれなかった。。。


う?ん、なにしてんだか



今度は、走ってる動画
これは小走りかな? 私の影映っちゃってます^^;




これは、ダッシュ!


私から逃げてるとしか思えない走り・・・
なぁ?ぜぇ????



最近の「ぽこ♂」さん
わざと、ちっこをトイレの横ですることがある。

そういうときは、大抵何かが気に入らないとき。
邪魔されたとか、叱られたとか(笑)


だから・・・わざとなんだよね


おぬし、なかなかやるな(笑)


 

| うさんぽ | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

