2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくが怖いもの。。。

今日はすんごいいい天気晴れ

朝から3回洗濯機をまわした管理人です(*´∀`*)コンニチワ?♪


前にも少し触れましたが、「ぽこ♂」はキッチンの音が大嫌い
私がキッチンに行く段階で、ビビっております(笑)

この前、カレーを作ってるときの「ぽこ♂」をご紹介です。
普段は、ケージの中にある「空中ハウス」or「カナディアンハウス」に隠れるんですが、この日はうかつにも「へやんぽ」中に調理し始めちゃいました(;・∀・)


なので、隠れた場所は、PCラックの下(∧∀∧;)


暗い画像なので、微調整してます。
20080607-1.jpg
※元画像
20080607-2.jpg
市原悦子さんかっ




20080607-3.jpg
※元画像
20080607-3a.jpg
すんげービビった顔してるよ




20080607-4.jpg
※元画像
20080607-4a.jpg
震えてるの?@@




20080607-6.jpg
※元画像
20080607-6a.jpg
怖くないよぉ? 大丈夫だよぉ? と声かけてみるけど




20080607-7.jpg
※元画像
20080607-7a.jpg
う?ん、まーったくダメダメだねぇ




リラックス
※元画像
リラックス
煮込みはじめたら、きゅーにリラックスしてるし(笑)



カレーなんて炒める音たいしてないのに・・・
ほんとビビリさんだねぇ、「ぽこ♂」さ?ん


20080607-8.jpg
だよねぇ?、あたしもしたかねぇよ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



そんなビビリな「ぽこ♂」さん
最近、気に入らないことがあると、「ぶぅぶぅ」発するようになりました。

今朝も、ペレットあげてる間に散らかされた牧草をかたしてたときのこと・・・
足元にある牧草を拾らおうとしたときに体にちーっと当たっただけなのに、邪魔と言わんばかりに「ぶぅ?」

はいはい、すみませんでした・・・

ビビリのくせに・・・ふんっ(爆)


 

| ぽこ日常 | 13:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

