2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきま*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b

昨日は嫌いなものをUPしたので、今日は好きなものを^^
うさぎさんは、みんな好きですよね

す・き・ま



今朝、布団も畳まず「へやんぽ」レッツラゴー!

20080608-1.jpg


うれしそうな顔して、布団の上を走り回ってたんですが、とても見せられるような光景でないので省略(笑)

しばし、走った後は好きな隙間見つけてホっとひといき
20080608-3.jpg


おしりはどうなってるかというと
20080608-4.jpg
う?ん、すてき♪


デジカメ構え続けてると、顔あげた(笑)
20080608-5.jpg
走った後で息があがってるから、鼻めっさ開いてる


ナデナデしたら眠そうになってるし
20080608-6.jpg
でも、顔挟まって痛くないの?



走ると喉渇くよね
20080608-7.jpg
おいしい?



お腹も空くね
20080608-8.jpg
ペレットカリカリ


頭に牧草のってても気にしない自由兎
20080608-9.jpg
牧草バリバリ


ん?



んん??



ねぇねぇ、ぽこさん



足元・・・なんか気になりません?







ぽこ尻 with ●
20080608-10.jpg
自由兎だから、まっいいか




お腹がいっぱいになったら、またこれ
20080608-12.jpg
トイレが横で気にならないの?
ならんよね、だって自由兎 ← こればっか^^;




そして、やっぱり足元は・・・










ぽこ足 with ●
20080608-13.jpg



自由っていいなぁ?





なにやっても許されるうさぎがうらやますぃ?


 

| ぽこ日常 | 12:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

