2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうんぎくぅ? うんまっ

もしや、とは思いますが、「ヤッターマンVSぽこ」シリーズ・・・人気???
実は、ボヤッキーとトンズラーもうちにあるんだけど・・・(笑)



それはさておき、この前、ぽこさんに初めて春菊をあげてみました。
キャベツは、暫く警戒してから忘れたころに食べてたので、今回もそうなのかなぁ?
って思ってたんですが。。。


すんごい勢いで食べてます


けっこうたくさん入れてあげたんですが、さほど時間かからずに完食してました。
青物の野菜は何あげてもいいんですかね?
これはよくないぞというのがあったら、ぜひ教えて下さい ペコリ





おいしい?
20080609-1.jpg






口にいっぱい入りすぎてるよ
20080609-2.jpg






幸せそうに食べるね
20080609-3.jpg



ぽこが幸せなら、それでいいや


 

| ぽこ動画 | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

