2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペレットの時間 ・・・ 必死すぎ

いつもペレットの準備をしてると、必死に「くれくれ」攻撃をする我が家のわんぱく坊主

今日は、準備中の「ぽこ♂」を見てもらおうと動画で撮って見たんですが、いつもより更にエキサイトしてます。


サークルを横向きにダッシュしたの、わかりましたか?
危ないったらありゃしない・・・
こやつ、ほんと危険です





ねぇ、必死になってまで待ったペレットはうまい?

うつろな瞳で食べてるから、うまいんだろうね








でもさ、危ないよ
20080611 001









聞いてんの?
20080611 005









いつもそうやって、ちっと食べたら満足して寝転んじゃうじゃん
20080611 013




一気に食べてしまわず、時間をかけてチビチビ召し上がります。
脱出しそうな勢いで、早くよこせってオーラかもし出してたのに・・・



変なやつ(笑)


 

| ぽこ動画 | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

