2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ過ぎだってばぁ

眠そうにしてる「ぽこ♂」さん



20080616-1.jpg
ん?、遠すぎてわからんっ






もっと近づいてみよう♪






20080616-2.jpg
ん?、まったり?





どれどれ、もっと近くに♪






20080616-3.jpg
ん?、眠いときは目つき悪いねぇ?







もっともっと近づいてみるか







20080616-4.jpg
あ・・・起しちゃった?







気にしないで寝てていいよ。違う角度から撮ってみよう♪








20080616-5.jpg
え゛?邪魔? もしかして・・・睨んでらっしゃる??(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ





すみませんねぇ、邪魔しちゃって。
じゃ、おやすみなさい。。。

















20080616-6.jpg
って、おいっ!
くつろぎ過ぎっ!!


大事なとこはちゃんと隠しなさいっ





恥じらいは、いずこへ?





※ヤッターマンシリーズを楽しみにして下さってる少数ファンの方へ
来週はUPするかも ( ノω)コッソリ




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| 睡眠 | 17:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

