2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る→ペロペロ→また寝る

帰ってくると、待ってましたと顔を出す「ぽこ♂」さん




20080618-1.jpg
だよねぇ?、待ってるのはペレット。。。







19時になったらあげるから、牧草たべなさい
20080618-2.jpg
なに???;








牧草はおいしいよぉ?
20080618-3.jpg
でしょでしょ?、なぜか耳ちんばだけど(笑)








お腹が満たされると、必ずごろんっ
20080618-6.jpg
おうちを枕にしちゃダメダメ







睡魔が進んでいくと・・・









爆睡中!
20080618-5.jpg




牧草食べ終わってすぐの「ぽこ♂」を動画でどうぞ^^
タイトル通りの行動をしてます(笑)




眠いっ!
でも、手が舐めたーいって感じ(笑)


まるで、赤ちゃんが口ちゅぱちゅぱしてるみたいだぞ
さてと、ペレットあげなきゃ



 

| ぽこ動画 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

