2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉ―!!!(@Д@|||)

最近、ブラッシングをするとえらく抜けちゃう「ぽこ♂」さん
みなさん、ブラッシングの止め時ってわかんなくないですか?

昨日も、ブラシ通すたびにバッサバッサ抜けるもんだから、何度もしつこくしてたんですよ。


そしたらね、





そしたらそしたらね、、、、






こんななっちゃいました・・・














20080619-1.jpg
なぜにここだけ?





逆さから見るとこんな感じ
20080619-2.jpg
「あたま」とか「けつ」って説明書きせんとわからん画像(笑)




いや?、ちとやり過ぎました。。。ごめんよ、ぽこ



怒ってんの?
20080619-3.jpg
ぎょえー怒ってるよ・・・




許してね
20080619-4.jpg
あぁぁぁぁ・・・視線が冷たい。。。





んじゃ、んじゃ、へやんぽしましょう♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ イエイイエイ?


まずは様子見って感じの行動だね(笑)
あ、汚い私の足が映ってしまって、失礼!





チラシと戯れる「ぽこ♂」


帰宅して、テーブルの上に無造作に置いたら、まんまとぽこの餌食になっちまいました。
いっぱいチラシありすぎっ


それでも、一応全部目を通しちゃう私って・・・




あ、へやんぽで機嫌がなおったかどうかは、まったくもってわかりませんっ



 

| へやんぽ | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

