2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペーロ

今日、仕事中にまた火傷をした管理人です+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
いやねぇ、ほんと大雑把さんすよ。
自慢じゃないよ(笑)

だからO型だとすぐばれちまう(爆)
※すべてのO型の人が大雑把ってわけじゃないっすよ

今回は、ピザオーブンで右手首下の皮膚がずりっと捲れる感じで焼けちゃいました( ´,_ゝ`)ふっ
速攻オロナイン塗って、絆創膏貼っつけてる次第です

ま、そんなこたーどーだっていい(笑)


帰ってきてサークルの中を見たら、朝入れていったペレットが少し残ってるのが気になったので、とりあえずパーイナポージュースをあげてみた。




速攻舐める「ぽこ♂」さん
20080620-1.jpg
あんまり舌が可愛かったから、舌集中(笑)



20080620-2.jpg
連写モードで撮るとなぜか暗くなる・・・なので調整した為画像粗いです><




最後はちゃんとごちそうさま(?)
20080620-3.jpg





連写にするとこんな感じ (明るさ調整してないので更に暗いです)
20080620.gif
上手にペロペーロしてるでしょ?

その舌で私を舐めてくれるのは、いつのことやら [壁]ω;) イジイジ・・・



動画バージョン こちらは明るいですが、近寄りすぎてブレてます _| ̄|○





パーイナポージュースだけじゃなくて、牧草もバリバリ食べてくれてたので一安心かな?
20080620-5.jpg



角度かえて撮ると違った顔に見えるね
20080620-6.jpg




ちょっとペレット残ってただけで心配してる私をよそに、只今ぽこさんくつろぎ中(笑)




 

| ぽこ動画 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

