2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子(兎)は育つ

私なんかの火傷にご心配頂きありがとうございます。。。ほんと申し訳ないです

日常茶飯事なので、腕凄いことになってます。
皮膚再生が年々遅くなるお年頃ゆえ、旦那の後ろでおびえた目しながら歩けば、きっと虐待されてると思われるに違いない(笑)

厨房の服がなぜか七分袖・・・火傷しろと言ってるようなもんじゃね?

ま、そんなこたー今日もどうでもいい



さて、本日の我が家のアイドル「ぽこ♂」さん
ずーーーーーっと、寝てます(笑)

いや、そんな私もよく寝たんですが・・・




あんまり可愛い顔して寝てるので激写
20080621-1.jpg
なぁーーーんて、プリチーなのぉ?




20080621-2.jpg
ちゃんと冷え冷えボードに身体乗っけてくれてるしぃ?




20080621-3.jpg
ほんと赤ちゃんみたいだよぉ?
んっもう、メロメロざんす



ほとんど目を見開いて寝てるので、こんな風に気持ちよさげな顔されるとたまりませんっ





恒例のもたれて寝るぽこさん
20080621-4.jpg





足が素敵(笑)
20080621-5.jpg
う?ん、爪がまた伸びてきたなぁ?





今度は手だけ乗っけてるぽこさん
20080621-6.jpg
うつろな目がまた素敵っ!



親バカ万歳ヽ(▼∀▼)ノ!!!



本日の体重 ・・・ 1,444g(6/15計測時より +38g)
ようやく増え方が緩やかになってきたかな?
 

| 睡眠 | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

