2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたずむ「ぽこ♂」

この前、一緒に働いてる25歳主婦の人と方言の話しをしていたときのこと。

「ところで神戸って方言あるんですか?」と聞かれ・・・
へ?ι(◎д◎υ)ノ となった私。。。


「えーーーっと、関西弁だけど」って答えた私に、その彼女・・・


「へぇ?、関西弁なんですかぁ。で、神戸って神戸県ですかぁ??」と更に聞かれ・・・
えーーーっと、一発殴ってもええですか?


その彼女・・・名古屋も名古屋県だと思っていたらしい
ちーっとばかし脳が揺れてしまい体調不良になりそうでしたよ。




さて、夕べの「ぽこ♂」さん
何を考えていたのか、何を期待していたのか、しばらくの間たたずんでおりました(笑)



20080622-1.jpg
なにを見てんの?




20080622-2.jpg
う?ん、わからんっ




20080622-3.jpg
でも、かわいいっ




20080622-6.jpg
この角度もいいねいいねぇ?





ちなみに足元はこんな感じ ※●はスルーしましょう(笑)
20080622-4.jpg
なんとも中途半端な^^;




かと思ってると急に毛づくろい・・・しかもブレて目つきこわっ
20080622-5.jpg






う?ん、なんだったんだろ・・・



 

| ぽこ日常 | 18:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

