2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いのがお好き?

この前、牧草の3番刈とやらを購入したんですが、臭い匂い香りがなんとも独特
ちーっとばかし後悔しちゃってる管理人ですヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

ぽこは、硬いところより柔らかいほうが好きみたいで買ったってーのに・・・

それでも、食欲旺盛なぽこは食べてるぅ?!!



って、喜んでたのに帰ってきたら、見事によけられてる。。。
20080624.jpg
朝、牧草パークの中に入れていったんですけど (o´_`o)ハァ・・・



かと思ったら、そのよけちゃった3番刈牧草・・・今となりで食べてます(笑)
なんなんしょ、このうさぎさん

ま、いいや




そんな「ぽこ♂」さんに、アッポージュース(りんごジュースね^^;)を初めてあげてみました♪



どう?おいしい?
20080624-1.jpg




おいしいときの表情がとっても好き♪
20080624-2.jpg

生りんごパクパク食べてるせいか、まーったくもって警戒なし(爆)
あまーい香りに誘われてペロペロ舐めてました。



動画ばーじょん


見てるとヨダレ出そうになるのは、私だけ?


やっぱり甘いものは好きだね




でも、ちゃんと牧草も食べて偉いね。なぜか必死だけど(笑)







これは、へやんぽした後の「ぽこ♂」さん


あぁー、よっこらしょって感じじゃね?(笑)



やっぱり中に入ってる人がおじさんなのか?(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!




 

| ぽこ動画 | 19:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

