2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い=邪魔すんな=怖い顔

今週の土日は仕事なので、代わりに今日明日とお休みの管理人です。コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

なので、たーっぷりぽこの画像撮るべ
って意気込んでたんですがねぇ・・・

彼ったら、寝てばっか


あんまり寝てばっかりなので、そろそろ構ってほしいんじゃね?
なーんて思った私がバカだった・・・



だってね、彼ったら・・・こんな目で私をみつめるの゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.






20080626-1.jpg
ちょー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ





20080626-2.jpg
や・や・やりませんってばヾ(;´▽`A 汗汗





20080626-3.jpg
はいはい、どーもすみませんでしたー┗(;´Д`)┛





20080626-4.jpg
ちぇっ つまんねーの


いつもひとりでずーーっと、昼間寝てるんだろうなぁ?
その分、夜サークルがつんと音を立てて動かしたりして超うるさいんですけど(爆)





明日はぷりちー画像頼むわよ?


 

| 睡眠 | 17:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

