2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ,バリバリ

今日はお休みだったので、まったーりしようと企んでたんですが、こんな日に限って晴れ。。。
洗濯するしかないじゃん・・・_| ̄|○

あぁー、主婦って哀れ。。。(ノд`@)



でも、今日は、土日の激務で鉛のようになった体をほぐしに温泉へ行ってきました。
温泉つっても、650円の銭湯ですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

やっぱりおっきなお風呂はいいねぇ?
ちょーさっぱり、ちょーリラックスできました。




さて、ぽこさんはと言うと




bokuso-1.jpg
牧草もぐもぐ






bokuso-2.jpg
牧草うまいやーねぇ?







bokuso-3.jpg
牧草1本食いうまいねぇ?







bokuso-4.jpg
口元集中したけど、うまくとれねぇー






bokuso-5.jpg
苦し紛れの顔アップ(爆)





牧草バリバリ食べて偉いぞ! ← 恒例の親バカ(笑)






おまけ画像
peretto1.jpg
昨夜へやんぽ中にペレット計測してたら、ダッシュでやってきたぽこさん



peretto2.jpg
えーーっと、計測途中に手を乗っけてがっつかれるとわけわかんなくなるんすけど。

よっぽど待ち遠しかったんだねぇ?
ま、今回はてきとーでいいや(笑)

 

| ぽこ日常 | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

