2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこ御殿プチリニューアル

あぁ、また更新を怠ってしまった・・・

金曜日の夜には更新を・・・と思いつつ、んじゃ、日曜日の夜にでも・・・と思いつつ

なんで、水曜日まで更新できなかったんだろ・・・

ま、いいや(笑)





さて、ぽこさんですが、相変わらず元気です。

日曜日に恒例の爪きりに出掛けました。
あ、ちなみに画像なしです。

だって、いつも同じなんだも?ん



それと、ぽこさんにこれ↓買ってあげました。

1015-1.jpg

ユズちゃんがいつも気持ち良さそうにベッドを使ってるので、うちのぽこさんはどうなのさ的な実験です(笑)



まずは、慣れてもらおうと、ベッドにペレット入れて食べてもらいました(なぜに?)

1015-2.jpg
う?ん、なーんの違和感もなく食ってます




1015-3.jpg
目も手も必死





1015-4.jpg
でも、なんか変・・・ってことに気づいたか?






1015-5.jpg
なぜか、鼻の穴全開



このベッドを購入してから、かれこれ4日ほど経ってますが・・・










未だに使ってくれませんっ
いいんです、そんなこたー想定内(; ;)


きっと、いつか使ってくれると信じて待ちましょ・・・ 使ってくれるよね?





それと、もひとつリニューアルしたのが、これ↓

1015-6.jpg
牧草入れです。


ごろ寝ソファーに牧草さんを入れてたんですが、どーも中に入って召し上がるのがお好きなようで、中に●ゴロゴロ入っちゃってるんですよ。

もぐもぐ食べながら出ちゃうんでしょうねぇ

●ならまだ手で拾っちゃえばいいんですが、お漏らしまでしてくれること多々あり・・・

ちっこで牧草濡れるし、ごろ寝ソファーも濡れるしで、どーにかならんもんかと。

それで、素焼の器に変更です。

実はこれ、ガーデニング用です。

いいんです、なんだって。

ちっこさんを洗い流して干せるなら、それで(笑)



本日の体重 ・・・ 1,694g(10/5計測時より ▲14g)
 

| ミニウサギ用品 | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

