2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき@ぱーと2

PC固まり事件から、バックアップを早急に取らねばと切実に思った管理人です。

MSNで5Gまで無料でデータ保存できるようなので、只今画像移行中。

既にぽこさん画像・動画が4G近くもあるので、他にもデータ保存できるものを確保しなきゃということで、U-Drive(USBフラッシュメモリー)なるものも購入。

4Gも保存できるのに1,000円ちょっとで売ってるんですねぇ。

一昔前に比べると破格値です・・・どんだけ古い人間なんだ

もっと容量の多いやつにすべきだったかと、ちと後悔^^;





さて、至福のときですが、(ぱーと1はこちら


最近へやんぽ中に私の側にやってきて、ごろんしてくれるようになったぽこさん


1019-1.jpg
PCしてる私の横でごろん



いや?ん、し・あ・わ・せ♪





1019-2.jpg
かわえー顔してごろん



いや?ん、お・や・ば・か♪





ご褒美のナデナデ
1019-3.jpg
ちなみに逆手で手がつりそう・・・(涙)



しばらくしたら、再びへやんぽし出したんですが、また戻ってきたぽこさん



足の上に顎を乗せてきましたよ
1019-4.jpg
あ゛ーーー気持ちえーーー って感じ?






顎だけかと思いきや、上半身乗っけてました(笑)
1019-5.jpg
身をゆだねてくれてありがとよ。






正面から
1019-6.jpg

ちょーーーーかわえーーー♪♪ やっぱ親バカ





でも・・・



撫でたあとって



必ず



毛づくろいするよね・・・(; ;)





1019-7.jpg

なぜに?


以上、至福のときでした・・・



本日の体重 ・・・ 1,675g(10/15計測時より ▲19g)
徐々に体重減ってるようですが、ペレット食べる前とか直後とか運動前とか直後とか?
微妙に時間帯でも変化があるので増減100gにならない限り大丈夫? だよね?

 

| ぽこ日常 | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

