2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさのかお,よるのかお

先日購入した牧草入れなんですが、お漏らしではなく、明らかにちっこをした形跡ありありの今日この頃・・・

ガーデニング用ゆえ、底に穴さんが二個開いてます。

なので、大量ちっこを牧草の上からされちまうと、下に漏っちゃうんですよねぇ

もちろん、ちっこされた時には、牧草の上に大量●も乗っかっております。

トイレだとでも思ってらっしゃるのでしょうか・・・




さて、昨日は顔なし画像だったので、本日は「かお」で参りたいと思います。




朝の顔@1
1023-1.jpg






朝の顔@2
1023-2.jpg






朝の顔@3
1023-3.jpg






夜の顔@1
1023-4.jpg






夜の顔@2
1023-5.jpg






夜の顔@3
1023-6.jpg




結論・・・








あさもよるも同じ(笑)





それでは、残像の世界で今宵はお別れです





1023-7.jpg
必死さが伝わるかしら?(笑)
 

| ぽこ日常 | 18:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

