2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまるめ

週末には帰宅するパパさんなんですが、最近帰宅するたび、くしゃみ&鼻水が止まりません・・・

これって、やっぱりアレルギーでしょうか・・・

一時期、牧草を触って蕁麻疹っぽいのが出たことがあったので、うさぎさんのっていうよりイネ科アレルギーなんじゃなかろうかと。

それでも、体が慣れたのか、蕁麻疹っぽいのもくしゃみ&鼻水も出なくなってたんですが、単身赴任するようになって、そういう環境から離れたせいか、症状が悪化したように思えます。

病院行ってはっきりさせるのが一番なんでしょうが、なかなか行かない人っていますでしょ?

まさにその人です(笑)





さて、ぽこさんはというより、うさぎさんってほんと目がまんまるさんですよね。

昨日デジカメ構えてぽこさんをじーっと見つめてると今更ながらそう感じちゃいました。



まんまるな目
1026-1.jpg







この角度からの顔も好き
1026-2.jpg
目がこんもりしてますよね







牧草食べるときもまんまる
1026-3.jpg







お腹が満足したら爆睡
1026-4.jpg
相変わらず目が開いてます(笑)







そして、換毛ですが、終わりません・・・

空気清浄機24時間フル稼働なんですが、それでもやっぱり部屋中に毛が舞ってるのかな・・・

顔なんて、こんなになってます。


1026-5.jpg
いったい何の模様って柄です(笑)




10/25の体重 ・・・ 1,705g(10/19計測時より +30g)
やっぱり食事後に計るとめっさ増えますね^^;
 

| ぽこ日常 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

