2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ・こ・こももぉ?

めっきり寒くなりましたねぇ

それでも、まだ暖房なしで頑張れる体になりました(笑)

仙台で暮らすようになって、早4年目・・・

夏の涼しさにすっかり慣れ、もうあの暑い関西には戻れそうにない・・・

でも、やっぱり真冬になると、鼻&耳がもげそうなほどの極寒に耐えられず、関西に帰りたくなるのです(笑)

って、言いながら、仙台に引越してから実家に一度も顔を出してない・・・墓参り行ってない・・・
そろそろヤバくね?



さて、ライブカメラを設置してから3日目ですが、食っちゃ寝食っちゃ寝してるリアルぽこさんには会えましたでしょうか?

私が見てるときは、なるべくぽこさんがいる場所にカメラを向けるようにしてるんですが、向けるとすぐ移動しやがるんですなぁ

ぜってー嫌がらせだ・・・


日中カメラ内に映ってないときは、こんな風になってるかと思います。

<THE 牢獄>
1104-1.jpg



ちなみに下半身はこんな感じ
1104-2.jpg

よくこんな場所で熟睡できるなぁと感心(笑)



そして、昨夜ライブ中に見れた人いらっしゃるかなぁ

あの、こももさんでくつろいでたんですよぉ?(T T)




ほら
1104-3.jpg

ちょーかわえー♪&ちょーうれすぃー♪


ニマニマした顔で、ぽこさんに、「どうよ、心地ええでしょ?」「えらいねぇ?」「いいこいいこ?」と何度も親バカっぷり発揮しながら、カメラ構えてたら、いい加減うざくなった模様


めっさ怖いんですけど・・・
1104-4.jpg

あんた、だれ?(笑)
 

| ぽこ日常 | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

