2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

金曜日にパパさんのいる山形へ一泊している間、ライブを通してぽこさんを見ることができて少しばかし安心することができました。

日中はまったくもって映像に映ってないので、やっぱり空中ハウス&キューブハウスで寝てるんだなってことも再認識できましたしね(笑)


そして、ライブ配信するようになって気になったこと・・・

我が家のPCくん、メモリが512Mしかないもんだから、重いのなんのってもう。

フリーズしちゃうこともしばしば・・・

こりゃ、増設しないとまずくね?っつーことで、本日パソコン工房で中古の1Gメモリ購入してまいりました。
ほんとは2Gほしかったけど、予算的にねぇ

なかなか快調に動いてくれております。



それと、かなり寒くなってきたので、ぽこさんのサークル全体をビニールシートで覆いました。
ダイニングテーブルの上に敷くタイプのです。

こんな感じ↓
1109-1.jpg
扉の部分には切り込みを入れて、開閉しやすいようにしてます。

覆ったためにライブ画像がぼやけて見えてしまうため、現在かなり見づらい状態になってるかと思います。
レンズ部分だけ切り抜こうかどうしようか、只今悩み中・・・



あ、それから、こももさんなんですが、昨夜かなーり齧られてしまい、お腹に入っちゃうとやばいほどになってしまったので、サークルからは撤去し、使ってくれないベッドさん復活です(笑)

ほんと、齧るのやめてくんないかなぁ・・・




それからそれから、おりこうさんにお留守番してたぽこさんへのお土産に山形で「ラ・フランス」を購入

兎持ちの柿ちゃんがおいしそうに食べてたので真似っこです^^;

柿ちゃんのようなおいしい顔が撮れる自信はまったくもってありませんが、今度チャレンジする予定です(笑)



本日は、待ちに待ったペレット食す画像です。


顔突っ込みすぎ
1109-2.jpg





突っ込みすぎたから、お髭さん明後日の方向向いちゃってるぞ
1109-3.jpg





でも幸せそうだからいいか
1109-4.jpg


これからもモリモリ元気に食べれ!
 

| ミニウサギ用品 | 17:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

