2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フランス♪

ぽかぽか陽気だと眠くなりませんか?

私は、ひじょーに眠くなります、はい。

さて、ライブ配信なんですが、必ずエラーで一度止まってしまいます><

ランタイムエラーっつーやつなんですが、ぜーーーんぶ英語で書いてるので意味不明

こんなやつ↓
エラー


で、IE7に変更したら、こやつは出なくなったんですが、違うエラーさんが変わりに登場。
もうねぇ、どうしていいんだかさっぱりわかりません・・・

誰か助けてぇーーー




さてさて、ぽこさんに「ラ・フランス」あげてみましたよ。

さすが、何でも食べるぽこさん
まったく躊躇せず食されました(笑)





ラ・フランスだよぉ?
1113-1.jpg






どう?うまい?
1113-2.jpg






きっとうまいよね?
1113-3.jpg







では、んまんま画像です









確かに口元があわあわさんになってます(笑)
1113-4.gif
GIFアニメ工房



はじめて私もラ・フランスを食べましたが、りんごと梨を足したような味でうまうまでした。

あれ?伝わらね?
 

| ぽこ日常 | 14:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

