2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハーネスに挑戦

うさフェスへお出かけだったみなさん、お疲れ様でした。

いいないいないいなぁ?

私も行きたかったぁーーーーー

来年はぜってー行くぞ! しかも、こっそり(笑)



うさフェスに行けなくてしょんぼりしてても、じーっと見つめてくれるぽこさんの瞳を見てるとなんだかとっても癒されます。





抱っこすると、じーっと私の目をみつめるぽこさん
1117-1.jpg





キョトンとした顔がこれまたいいんだよね(笑)
1117-2.jpg




抱っこさせてくれてありがと。




そんなお礼も兼ねて(?)、手作りハーネスに初チャレンジです。

こう見えても(どう見えて?)ほんとは、チクチクするの大好きなんです^^;

ただですね、やり出すとですね、集中しちゃってですね、止められないんですねぇ

だからですね、家事なんて・・・・更にしたくなくなる

そんな理由でずっと作らずにいたんですが、昨日はどーしても作りたいと思ってしまったのでありまする。






で、作ったハーネスがこちら↓
1117-3.jpg
初めてにしては上出来じゃね?


以外にも簡単(しかも安上がり)だったので、また作りたくなっちまい、調子こいて、今日仕事帰りに手芸店に寄ってまた布買って来ちゃったもんねぇ(笑)

しかも2種類^^;


近いうちにまた没頭する予定(笑)



あ、それと、こちらは↓また懲りもせずぽこさんへの貢物(山形1泊中のお留守番ご褒美^^;)

切り株ハウス♪with 残像の世界(笑)
1117-4.jpg



もちろん中に入ってくれてませんっ!
興味はあるみたいで上半身だけは中に入ってましたけど(笑)


11/15の体重 ・・・ 1,687g(11/5計測時より ▲27g)
 

| ミニウサギ用品 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

