2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

いやいや、ほんとさっぶーですねぇ><
雪降っちゃう日も間近な仙台です・・・・・あぁぁ、寒いのヤダ。。。


さて、案の定ハマってしまったハーネス作り・・・
結局、全部で3着も作っちゃいました。


1119-1.jpg
こんなに作ってどーすんの?・・・と思いつつもやめられねぇー




そんでもって、作ったからには、着せてみたくなるっちゅーもんで、迷惑顧みず着せちゃいました(笑)




1119-2.jpg
なかなか渋いんじゃね? はい、自画自賛するしかない寂しさ・・・






1119-3.jpg
いや?ん、かわえーんじゃね? はい、親バカ炸裂するしかない虚しさ・・・



微妙に虚ろな目をしてるように見えるのは気のせい? だよね??








1119-4a.jpg

つき合わせて、すまん・・・

 

| ミニウサギ用品 | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

