2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてるでしょうか?

先日、山形に単身赴任しているパパさん宅へ水道使用量のお知らせが入っておりました。

9/29?住み始めて初めての通知です。

ちなみに我が家に来た水道使用量は32㎥で8,000円ちょっとでした。
更に、関東に住んでいたときは同じ使用量で6,000円ちょっとでした(仙台高っ)

それを踏まえた上で・・・・・

パパさんの山形での使用量7㎥しかありませんでした。

気になる請求金額ですが、

なんとですね、














5,968円 (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


我が家で使用した32㎥だったら、なんと11,414円も請求されちまうということです。
ちなみにまったく使用しない0㎥だったとしても、5,690円請求されます。


なんじゃそりゃー ヾ(*`Д´*)ノ

山形は水道料金が全国一高いんだとか・・・
でも、まさかここまで高いとは思いませんでした・・・

ちなみに大阪だったらいくらなのさと思い調べてみると、7㎥で3,150円(安っ)
なんでこんなに自治体で金額違うんでしょね

お風呂に入る水はおいしい水でなくていいから安くしてくれぇーーー><

さて、ぼやきはこれくらいにして。


みなさん、小遊座と小桃さんを覚えているでしょうか?^^;

サークルの中で暖かくしてほしいなぁとの思いから購入した小桃さんは齧られてしまい、小遊座なんてまったく見向きもされていなかったんですが、最近はへやんぽ中に遊んでくれるようになりました。

ほんの少しだけですけど


本日は、その模様をUPしたいと思います。




ただいま探検中♪
1124-1.jpg
齧ってるだけとも言う・・・






更に探検中♪♪
1124-2.jpg
いやいや、だから齧ってるだけだってば・・・






小遊座から小桃さんへ華麗にジャンプ♪♪♪
1124-3.jpg
単なる残像・・・






小桃さんで探検中♪
1124-4.jpg
齧られてるとこすごいっしょ^^;






楽しいね♪
1124-5.jpg
と、思ってくれてるかはまったくもって不明・・・






遊びに満足したら、まったりんこ
1124-6.jpg
※ライブに写ってないときは、ほぼここにいます^^;



以上、ぼやきと報告でした(笑)



11/22の体重 ・・・ 1,680g(11/15計測時より ▲7g)
最近ちびちび体重減ってるなぁ。。。
 

| ミニウサギ用品 | 08:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

