2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな角度で

今日はおもろーな息子くんの入学前健診でした。

総勢70名ほどいたんですが、近所の幼稚園へ通う子供が多いせいか、あっちこっちで仲良しグループさんが出来あげっておりました。

ちなみに、うちのおもろーな息子くんは学区外の保育園に登園してるので、誰一人と顔見知りはおりません。

子供のことを考えたら、やっぱり近くの幼稚園に通わしてあげるべきだったのかな・・・と。

それでも、きっと、あっちゅーまに仲良しさんを見つけてくれるだろうと思います。
たぶん・・・




さて、ぽこさん御殿の中をちっとばかし弄りました。
と、言っても配置をほんの少し変えただけなんですけどね。

今まで、トイレの横に牧草入れを置いてたんですが、どーしても購入した切り株ハウスさんをサークルの中で落ち着かせたいとの勝手な願いで配置変更です^^;

トイレの横に切り株ハウスさんを置いて、夏場に大活躍だった切り株風の石の上に毛布を乗っけ、その前に牧草入れを置きました。

配置変えで混乱することもなく、いろんな角度から牧草を食べております(笑)




@切り株風石の上から
1126-1.jpg






@私に背を向けながら(; ;)
1126-2.jpg








@体よじれながら・・・しんどくないかい?
1126-3.jpg





食べてるところ撮ってたら、近寄ってきた



1126-4.jpg
出して・・・って訴えてるような目(笑)




それでも、撮り続けてるといたずら始めちゃったよ・・・





1126-5.jpg
大工さん真っ青の削り方だねぇ^^;






齧った後は、たっぷり水分補給(笑)



1126-6.jpg

元気なら何しても許せちゃいますぜい
 

| ぽこ日常 | 18:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

