2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え記念日です

少しずつ春の陽気が近づいてきてるような、まだまだのような仙台です。

相変わらずの不定期更新にもかかわらず、コメント頂きありがとうございます。

ほんと、すみません・・・



さて、本日はぽこさんが我が家に来て一周年です。
あんなに小さかったのに、あんなにビクビクしてたのに、今ではすっかり大人の男になり、平気でくつろぐようになりました(笑)

毎朝、サークルの中に●があっちじゃこっちじゃと転がってるわ、牧草は散らかしてるわで、掃除が大変だけど、もりもり食べてわんさか●を出してくれてることが何より嬉しいことなので、ヨシとしましょう。


365日カレンダーも本日はぽこさんです^^
365カレンダー
本当は違う写真にしようと思ってたんですが、また今度って思ってるうちに締め切られてしまってました^^;
ちなみに、くつろいでるんじゃなくて、爆睡中です(笑)


春の陽気になってきたせいか、男としてもお盛んなぽこさん
毎日かぴばらさんLOVE好き!

いや?、若いって羨ましいっ!(笑)


がんばると喉も渇くようで(笑)
0316-1.jpg


さらに、くたびれるようで、レンガさんにあご乗せ(笑)
0316-2.jpg


さらにさらに、くたびれると・・・



0316-3.jpg



0316-4.jpg

まったりだね(笑)



それから、毎日ペレットを貰う前に欠かさずしている行動があります。
動画でどうぞ^^ 
※サークルを覆っているビニールに光が反射して少し見辛いかも^^;



ペレット貰うまでずっと続けてます(笑)



さてさて、ブログですが、ここいらで一度お休みしようかと思います。
なんとか、ぽこさんのお迎え記念日までは続けたいと思い、2週間おきくらいのペースになっても更新してきましたが、本日ようやくその目的が果たせました。

このままブログをやめてしまうか、1ヶ月に一度くらいは更新するかはまだわかりません。


FC2は、1ヶ月以上更新がないと意味不明な広告が表示されてしまうので、このまま放置しちゃうとえらいことになってしまいそうなので、近いうちにパスを設定する予定です。

パスは、 pocopoco です。

忘れたころに更新するかも知れないので、たまーに覗いて見てください^^;


今までこんなブログにお付き合い頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。



 

| お祝い | 21:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

