2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しです・・・相変わらず^^;

前回の記事にもコメントを頂きありがとうございます。
こんな更新頻度の低いブログにも関わらず気に留めて頂いて恐縮です。

間もなく夏も終わっちゃいますが、みなさん家のうさぎさんはお元気でしょうか?
相変わらず日々時間に追われ、なかなかみなさんのブログにもお邪魔できておりません。
ほんとすみません・・・

仙台は朝晩とめっきり肌寒くなり、今年の夏はあったっけ?と思うくらい暑い日が少なかったように思います。

ね、ぽこさん
20090907 001


相変わらずまったりとしております
20090907 002


もちろん残像の世界も上々です(笑)
20090907 003



みなさんはこの夏どこかへお出かけになられましたか?

我が家はまったくもって出かけておりません。

息子くんのリトル中心に日々動いていたという感じです。

息子くんも一年生ながら多忙な日々を乗り越えてくれました。

平日は学童へ通い、夏休みの宿題をこなし、父が早く帰宅した日はキャッチボール&バッティング練習&ランニングをし、土日は朝8時から18時までリトルチームで練習

かなりハードだったと思います。

それでも一生懸命がんばってくれました。

だって、メジャーリーガーになるのが夢だもんね。

母もお茶当番、おにぎり&一品作りと君を全面的にサポートするぞ

父もグラウンド整備、審判、球拾いとがんばってるぞ

ぽこさんもおりこうにお留守番がんばってるしね

がんばれ息子!

 

| ぽこ日常 | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

