PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ過ぎだってばぁ

眠そうにしてる「ぽこ♂」さん



20080616-1.jpg
ん?、遠すぎてわからんっ






もっと近づいてみよう♪






20080616-2.jpg
ん?、まったり?





どれどれ、もっと近くに♪






20080616-3.jpg
ん?、眠いときは目つき悪いねぇ?







もっともっと近づいてみるか







20080616-4.jpg
あ・・・起しちゃった?







気にしないで寝てていいよ。違う角度から撮ってみよう♪








20080616-5.jpg
え゛?邪魔? もしかして・・・睨んでらっしゃる??(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ





すみませんねぇ、邪魔しちゃって。
じゃ、おやすみなさい。。。

















20080616-6.jpg
って、おいっ!
くつろぎ過ぎっ!!


大事なとこはちゃんと隠しなさいっ





恥じらいは、いずこへ?





※ヤッターマンシリーズを楽しみにして下さってる少数ファンの方へ
来週はUPするかも ( ノω)コッソリ




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| 睡眠 | 17:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ぽこちゃん 仰向けで寝てますね~
おてての ちょっと横向きも可愛い!

ヤッターマンシリーズ 再開ですか?
とっても楽しみですよ~~

| nora | 2008/06/16 18:40 | URL |

ぽこくん、くつろぎすぎ~。
最後の写真で「ハッ!」と声が出ちゃいました(笑)
私の中で本日のNO1です!!
キャハハーッ!!

来週ですね。ヤッター。

| ひーこ | 2008/06/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

みえちゃうぞ~@@

変態ぴょんのママにみられちゃうぞ~ぽこくん♪
かなり無防備でねちゃってますね@@
わたし、ぴょんのそんな姿みたことないんです☆
とってもかわいいですね~*^^*
↓きゃろさんに2kgの世界においでおいでされてますね(笑)

| ぴょんのママ | 2008/06/16 20:25 | URL |

ぽこくん、なんて姿で寝てるのぉ~v-238
そんなかわいいカッコで寝てたら、きゃろが連れ去ってしまうよー><
ユズはそんなかわいいカッコで寝たことないですよ☆

| きゃろ | 2008/06/16 20:53 | URL |

うふふ、いろんな角度から激写ですね(^^)
最後の仰向け写真はすごい(@@;;
あんな風に寝るなんて、、うちのまるは考えられないです(@@;;
ぽこちゃんかなり大物ですよぉ・・・
いいなぁ、安心して寝てるんですね~お家が居心地がいいんでしょうね(^^)

| がじゅう | 2008/06/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして、あめちゃんと申します。
ブログ拝見させて頂きました~。
ぽこちゃんちょうど家のと同じくらいの生まれだぁ。v-75姿おなか丸出しでとっても可愛いです。また遊びに来ますので宜しくお願いしま~す。

| あめちゃん | 2008/06/17 13:34 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>noraさんへ
大胆すぎるやつでしょ(笑)
完全に仰向けになってないとこがぽこらしいっちゃぽこらしいんですが^^;
ヤッターマン・・・たぶん来週はUPできると思います^^;


>ひーこさんへ
おぉ!本日のNO1に認定していただけるなんて、ぽこ共々大はしゃぎしちゃいます(笑)
肝っ玉があるんだかないんだか・・・です^^;
ヤッターマン・・・はい、たぶん^^;


>ぴょんママさんへ
変態だなんて、んもうっ(笑)
ぴょんママさんのお好きなようにしてあげて下さいまし(爆)
ちょっと度がすぎるくつろぎ方だと思います^^;
そうなんですよ、2kgの世界@@
って、お呼び頂かなくとも必ず参ります(笑)


>きゃろさんへ
あらら、連れ去っちゃいますか?^^
んじゃ、私も一緒に(笑)
ユズちゃんは、おめめちゃーんと閉じて可愛い顔して寝てるから、私が連れ去っちゃうかも(爆)


>がじゅうさんへ
お家がくつろげる安心な場所であってくれればいいんですけどねぇ~
大物なんじゃなくて、単なるぐーたらだったりして(笑)


>あめちゃんさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですか、ぽこと同じくらいなんですねぇ
後ほど、お邪魔させて頂きますね^^
こんなぐーたらな兎ですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね(笑)

| ぽこママ | 2008/06/17 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/100-6bf59fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

