PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へやんぽ 【かくれんぼ編】

へやんぽ中の「ぽこ♂」さん
なにやら、かくれる場所をお探し中(笑)




どっかいい場所あった?
20080617-1.jpg
それじゃ、丸見えだよ






よーく探してみ
20080617-2.jpg






そっちは窓あるから無理だと思うぞぉ
20080617-3.jpg








うろうろしていい場所みっけ♪


ここが大好き♪
レースの向こうに、ペレット&牧草&おやつが入ってる三段BOXがあること知ってるもんね





何度も同じとこに行っちゃうねぇ






ぴょんぴょん跳ねたりするのも好きだけど、かくれんぼが一番好きなのかも(笑)




ねぇ、ぽこさ?ん
20080617-4.jpg




あ・・・聞いてないや。。。



 

| へやんぽ | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい場所みつけたね♪

こんばんは☆
ぽこくん、そんな狭いところで走ってすごいね@@
カーテンのところが好きって人間の子供みたいですよね*^^*
ぴょんもカーテン大好きで、特に風になびくやつが好きみたいです。
ぽこくん、探検たのしいねv-267

| ぴょんのママ | 2008/06/17 19:39 | URL |

ぽこちゃん、お気に入り発見しましたね☆

かくれんぼがすき・・・わかるなぁ。。。
私も、うちのウサはすごく隠れまくっていて、
時に必死に探すことも・・(うちは過激みたいです^^;私に似て)

動画・・・。
「あっ、隠れてる~。か。。。可愛い~!!」
っていいつつ、萌え萌えになって拝見しました。。

アップになるもこくんに、思わず「もっとこっちに寄ってきて~!」と言いたくなりました(笑)

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

ぽこたん、あんな狭いところでも走り回っててすごいー
好奇心旺盛ですねー
それにこっちによってくるのもかわいv-238

| まめらび | 2008/06/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

はぅ~v-238かわいいですわぁv-238
1つ目の動画のぽこくんがカメラに向かってくるとこが、「見っかっちゃた?見っかっちゃた?^^」っていってるように見えます♪
動きもすごい俊敏v-355
さすがウサギちゃん^^うちのカエルさんとはわけがちがう(笑)

| きゃろ | 2008/06/17 20:55 | URL |

かわいいですぅ。
低いところで素早い方向転換ですね。
窺いながら出てくるところがまた可愛いv-238
カーテンの陰がお気に入りなんですね。

| ひーこ | 2008/06/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
上手に かくれんぼをして 遊びましたね
小梅は テーブルクロスを掛けてある座卓の下がお気に入り。
脱走した時も必ず ここにいます。
ちょっと暗いのが落ち着くのかな?(笑)

| nora | 2008/06/17 22:54 | URL |

こんばんは、ぽこちゃんも隠れるの好きみたいですね。うちのもカーテンの裏に潜むの大好きなんです。
うさちゃんはみんなそうなのかな?
動画のぽこちゃんも軽快なフットワークでかわいいです。

| あめちゃん | 2008/06/17 23:28 | URL |

ぽこちゃんへやんぽ素早い(@@)
ぴょんぴょんってすごいね~(@@)
そっかぁ、その舌がお気に入りなんだねぇ(^^)
そういう場所大好きだよね、美味しいおやつも近くにあるしね(^^;;
かくれんぼして遊ぶんだね~(^^)

| がじゅう | 2008/06/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ぴょんママさんへ
ずっとここに入れないようにしてたんだけど、どうしても気になる場所みたいで、スチールラックの上に乗せてるものをかたして入れるようにしてあげたら、大好きな場所になったみたい(笑)
だから、ダッシュも平気でする模様^^;
ぴょんちゃんもカーテンのとこが好きなんだねぇ
ふあふあして面白いのかもね^^


>まいまい@仙太郎母さんへ
仙ちゃんもやっぱりかくれんぼ好き?^^
うちもちょっと目を離した隙に、「どこいった?」になってますよ(笑)
うちのぽこも飼い主に似て過激だから(爆)
必死でデジカメ構えてると突進してくるので、一瞬ビビリますよ^^;


>まめらびちゃんへ
このスチールラックの下は自分だけの場所になってます(笑)
こんな狭い場所で上手に方向転換もするし、おそるべし兎さん!ですね^^
何撮ってんだよぉ~って感じで近づいただけかも(爆)


>きゃろさんへ
狭い場所でもどこでもダッシュする自由兎なのかも(笑)
見つかっちゃった?って可愛い感じならいいなぁ~
どっちかってーと、撮るな!って怒りで突進してきたような^^;
ユズちゃんのかえるちゃん、すんごく素敵だったわよん♪


>ひーこさんへ
壁との隙間に立ってたこともあって、すんげーなぁ~って思ったことがあります@@
どんな場所でも身体が自由自在ですよねぇ
うらやましい^^;
カーテン相手に必死になってることが多々ありますよ(笑)


>noraさんへ
小梅ちゃんが好んで隠れる場所なんですねぇ~
そうかも知れませんね、狭い&暗いが兎さんにとって落ち着ける場所なのかも^^
うちのぽこは隠れてるつもりになってることがほとんどなので笑っちゃいますけど(笑)


>あめちゃんさんへ
やっぱりうさぎさんの好きな場所なんですかねぇ~
カーテンと必死に戦ってる姿に爆笑しちゃいますけどね(笑)
うさぎさんのフットワークの軽さ、見習いたいけど無理だから、わけてって感じです^^;


>がじゅうさんへ
前は、スチールラックの上に牧草&ペレットをそのまま乗せてたんで、齧ったりいたずらしてたんですよねぇ~
だから封鎖してたんですが、ちゃんと入れ物に入れたのでめでたく開放です(笑)
狭いとこで何してんだろって感じですが、大好きみたいですね^^;

| ぽこママ | 2008/06/18 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/101-a0e50b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

