PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る→ペロペロ→また寝る

帰ってくると、待ってましたと顔を出す「ぽこ♂」さん




20080618-1.jpg
だよねぇ?、待ってるのはペレット。。。







19時になったらあげるから、牧草たべなさい
20080618-2.jpg
なに???;








牧草はおいしいよぉ?
20080618-3.jpg
でしょでしょ?、なぜか耳ちんばだけど(笑)








お腹が満たされると、必ずごろんっ
20080618-6.jpg
おうちを枕にしちゃダメダメ







睡魔が進んでいくと・・・









爆睡中!
20080618-5.jpg




牧草食べ終わってすぐの「ぽこ♂」を動画でどうぞ^^
タイトル通りの行動をしてます(笑)




眠いっ!
でも、手が舐めたーいって感じ(笑)


まるで、赤ちゃんが口ちゅぱちゅぱしてるみたいだぞ
さてと、ペレットあげなきゃ



 

| ぽこ動画 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゥ・・可愛い。
ペロペロしたあと、
右手を下向きにポイと下げるなんて
可愛すぎます。
癒されましたv-238

| ひーこ | 2008/06/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

ぽこたんは何かを枕にするのがくせなんですよねe-266
ぺろぺろ…ねむ…ぺろぺろ…
その気持ち、分かるわーe-247

| まめらび | 2008/06/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

うさぎってずいぶん横着ですよね。
でも子供の頃はわりとそうでもない気もするけど
ぽこくんは顔かたちは子供だけど、あれですよね。
なかのひとがおっさんとかw

おかげさまでクリずいぶんよくなりました。ボチボチ
他のブログ見て回る余裕出てきました。病中にはたくさんの励まし本当に本当にありがとうございました。

| kanomi | 2008/06/18 22:33 | URL |

食べた後って、満足そうにひっくり返るよね。
実に分かりやすい、単純な行動だ。
寝てるときの、この短いお手てが、クゥ~!
かわいい~。
ブログ免許書、いいね。
私も作ろうかな。

| なお | 2008/06/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、かわいい~♪
ママのかえりをまってるんだね*^^*
あかちゃんみたいですv-10
ママにペレットいっぱいもらえたかな~♪

| ぴょんのママ | 2008/06/18 22:39 | URL |

こんばんは、いや~ぽこちゃん可愛すぎますよ~。まずアップの写真でやられて次に寝てる写真にやられ・・・最後に動画で撃沈しました~。
眠いけど手舐めたいし・・・手舐めたいけど眠いし~(笑)癒される~

| あめちゃん | 2008/06/18 23:48 | URL |

か~いいねぇ~・・・
でも、なめて右手を下げた姿は、オバさんが片肘ついてテレビを見てるようだよ・・・(笑)

| 院長 | 2008/06/19 11:14 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>ひーこさんへ
睡魔とペロペロの闘いです(笑)
舐めたあと、なぜに手を下げたのかは不明(爆)
うさぎさんは、ほんと癒しの塊みたいなもんですよねぇ^^


>まめらびちゃんへ
そそ、ほんと常に何かにもたれてるぐーたら野郎(笑)
気持ちわかっちゃう?^^
どっちも捨てがたいんだよね(笑)


>kanomiさんへ
そうなのそうなの、中の人がえらくおっさんでねぇ~
って、違っ(笑)
なんでもすることが早いような気がするし、やっぱりおっさんが・・・><

クリちゃん、順調でなによりです。
いえいえ、応援することしかできなくてすみません。
少しずつでもいいから元気なクリちゃんに戻ってくれるといいですね^^


>なおさんへ
やんちゃくれだけど、甘えん坊なぽこだから見てて飽きません(笑)
この単純な行動がまたイカスでしょ^^;
いつまでも癒しをくれる兎さんでいてほしいものです^^
免許証・・・ぜひぜひ、なおさんも^^


>ぴょんママさんへ
いえいえ、間違いなく食い物です(爆)
出してくれ、もしくはなんかくれ・・・のうさぎさんです^^;
ペレット・・・待ったましたぁ~って感じでガッツクけど、少し食べたらいつも休憩(笑)


>あめちゃんさんへ
アップの画像はもっとピントを合わせたいんですけどねぇ、なにゆえ腕がないもんで(爆)
癒されましたか?^^
そう言っていただけると、ぽこ共々舞い上がります&調子に乗りますよ(笑)


>院長さんへ
そうそう、中にはおばさんが入ってるから
って、違う違う~(笑)
どうも中年疑惑浮上?

| ぽこママ | 2008/06/19 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/102-1ff80cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

