PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉ―!!!(@Д@|||)

最近、ブラッシングをするとえらく抜けちゃう「ぽこ♂」さん
みなさん、ブラッシングの止め時ってわかんなくないですか?

昨日も、ブラシ通すたびにバッサバッサ抜けるもんだから、何度もしつこくしてたんですよ。


そしたらね、





そしたらそしたらね、、、、






こんななっちゃいました・・・














20080619-1.jpg
なぜにここだけ?





逆さから見るとこんな感じ
20080619-2.jpg
「あたま」とか「けつ」って説明書きせんとわからん画像(笑)




いや?、ちとやり過ぎました。。。ごめんよ、ぽこ



怒ってんの?
20080619-3.jpg
ぎょえー怒ってるよ・・・




許してね
20080619-4.jpg
あぁぁぁぁ・・・視線が冷たい。。。





んじゃ、んじゃ、へやんぽしましょう♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ イエイイエイ?


まずは様子見って感じの行動だね(笑)
あ、汚い私の足が映ってしまって、失礼!





チラシと戯れる「ぽこ♂」


帰宅して、テーブルの上に無造作に置いたら、まんまとぽこの餌食になっちまいました。
いっぱいチラシありすぎっ


それでも、一応全部目を通しちゃう私って・・・




あ、へやんぽで機嫌がなおったかどうかは、まったくもってわかりませんっ



 

| へやんぽ | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事にお尻ハゲができてますね(笑)
私もユズの頭の毛がズボズボ抜けるのがおもしろくて、ユズも気持ちよさそうにしてるからついついやりつづけ、ハッと気付いたときにはでっかいハゲができたことがありました><;
そのときはユズごめんねっていいながら笑っちゃたリして^^;
これでどんなにたくさんのうさちゃんの中にぽこくんがいても、すぐ見つけられますね(笑)

↓ぽこくんのゴロンしながら手を舐め舐めする姿、すっごくかわいかったです(^○^)

| きゃろ | 2008/06/19 19:25 | URL |

ぽこくん、こんなにツヤツヤな毛並みなのに
換毛期なんですか?
デコだけかと思ってました(笑)
私もやりすぎちゃったことあります~。
たくさん抜けると止めどきってわからないですよねぇ。
ぽこくん、きっとお尻のその部分が抜け時だったんですね。
大丈夫、大丈夫!!

広告ににおい付けして可愛かったですぅv-238

| ひーこ | 2008/06/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

換毛期のブラッシングは本当にやりすぎちゃう時ってありますね(^^;;
ちょっと背中ハゲちゃった(@@;;
うちなんてなんども顔とか頭にハゲ作っちゃった時ありますよぉ(^^;;
ポコちゃんだいぶ大きくなりましたね(@@)
成長してますね~元気でなによりってかんじですね(^^)
たのしくへやんぽもして、テリトリーは広がったかな?(^^)

| がじゅう | 2008/06/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

今度は天使のハゲですね。
でも少しぐらいハゲてもどうせすぐ生えてくるから
ジャンジャン抜いちゃった方がお腹に入るより
よっぽどいいですよ。
でもぽこくんは換毛しても色はあんまり変わんないんですね。
大人になったら変わるようになるのかな。

| kanomi | 2008/06/19 22:32 | URL |

おしりみたいでかわいい♪なんて思ってしまいました~

うちはスリッカーで両方向にといて、だいたい絡まりがなくなったら、艶出しブラシしてやめてます。(ひどくでるときは間にゴムブラシも入れる程度で)

| うりまま。 | 2008/06/20 00:11 | URL |

ぽこくんワンポイントついちゃいましたね(笑)
その後のなんともいえない表情がいいです。
ぽこくんへやんぽ楽しそう。
うちもチラシとか新聞放って置いたら速攻でやられます。よく見つけますよね。

| あめちゃん | 2008/06/20 01:11 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>きゃろさんへ
ついついやり過ぎちゃいますよね^^;
そそ、謝るけど笑っちゃうんですよね(笑)
私も笑っちゃいました^^
そうですよねぇ、これならぽこがすぐに発見できる!
なかなかナイス発想です^^
最近はゴロンしながら手を舐めるのがぽこブームの模様(笑)


>ひーこさんへ
換毛期なんですかねぇ
ただ、産毛から大人の毛になっていってるだけなのかも知れないんですが・・・
って、それが換毛期か?@@
ハゲの下には濃いオレンジ色の毛が控えてました(笑)
チラシもくんくんするだけじゃなくて、食っちまうんですよねぇ~^^;
ほんと困ったもんです。。。


>がじゅうさんへ
やっぱりやりすぎちゃいますよねぇ~
どのあたりで止めたらいいのかわかんなくて^^;
もうちょっとやったほうがいいかなって様子見てるうちにハゲ作っちゃいました(爆)
行動なんか見てると既に大人兎じゃんって思うことが多々あります^^;
元気に育ってくれるならなんでんOKなんですけどね(笑)
テリトリーは着実に日々拡大してます^^;


>kanomiさんへ
ですよねですよねぇ~
お腹に入っちゃいほうが怖いからって思いがあってどんどんブラシ進めていくうちにハゲできちゃいました^^;
ハゲてるところを見るとちゃんと新しい毛が準備して待ってるんですね^^
新しい毛もオレンジみたいです。
今より少し濃い感じもするんですけど^^;


>うりまま。さんへ
うちはラバーブラシです。
両方向からやってると、抜ける感触が伝わってきますよねぇ
その感触がなくなるまでって思ってると終わりが見つからなくて><
ついついやりすぎちゃいます^^;


>あめちゃんさんへ
おでこの時もやりすぎてハゲつくっちゃったのにまたやっちまいました^^;
ま、トレードマークと言うことで(笑)
あめちゃんとこもやっぱりチラシ好きですか?^^;
お腹に入っちゃうこと考えるとやめてほしいんですけどねぇ~
って、だったら届くとこに置くなっつー話ですよね(笑)

| ぽこママ | 2008/06/20 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/103-d4521e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

