PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペーロ

今日、仕事中にまた火傷をした管理人です+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
いやねぇ、ほんと大雑把さんすよ。
自慢じゃないよ(笑)

だからO型だとすぐばれちまう(爆)
※すべてのO型の人が大雑把ってわけじゃないっすよ

今回は、ピザオーブンで右手首下の皮膚がずりっと捲れる感じで焼けちゃいました( ´,_ゝ`)ふっ
速攻オロナイン塗って、絆創膏貼っつけてる次第です

ま、そんなこたーどーだっていい(笑)


帰ってきてサークルの中を見たら、朝入れていったペレットが少し残ってるのが気になったので、とりあえずパーイナポージュースをあげてみた。




速攻舐める「ぽこ♂」さん
20080620-1.jpg
あんまり舌が可愛かったから、舌集中(笑)



20080620-2.jpg
連写モードで撮るとなぜか暗くなる・・・なので調整した為画像粗いです><




最後はちゃんとごちそうさま(?)
20080620-3.jpg





連写にするとこんな感じ (明るさ調整してないので更に暗いです)
20080620.gif
上手にペロペーロしてるでしょ?

その舌で私を舐めてくれるのは、いつのことやら [壁]ω;) イジイジ・・・



動画バージョン こちらは明るいですが、近寄りすぎてブレてます _| ̄|○





パーイナポージュースだけじゃなくて、牧草もバリバリ食べてくれてたので一安心かな?
20080620-5.jpg



角度かえて撮ると違った顔に見えるね
20080620-6.jpg




ちょっとペレット残ってただけで心配してる私をよそに、只今ぽこさんくつろぎ中(笑)




 

| ぽこ動画 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして 火傷大丈夫ですか?
ぽこちゃんの舌が
かわゆいですね・・・
私も今挑戦しているんですが
なかなか撮れません

| まぁず | 2008/06/20 19:22 | URL |

やけど!!それっとそうとうひどそうですよね><痛そう。。。
大丈夫ですか???
うちも昨日初オレンジジュースあげて見たんですよぉ><
まったく飲んでくれませんでした(涙)
器をひっくり返すことに必死でした(涙)
なので指につけて舐めさせようとしたんですがまったくだめでした(涙)
好き嫌い多過ぎ><くすん。。。
ぽこくんはとってもおいしそうv-238
食欲、問題なくて良かったですね♪

| きゃろ | 2008/06/20 20:41 | URL |

こんばんは☆
何度もきていただいたのにすみません~!!
やけど大丈夫ですか??
調理をされるお仕事されているのですね*^^*
すごいです~♪♪
ぽこくんパーイナポージュース好きですね☆
ぴょんもだいすきですよ~。
↓ぴょんの症状と同じ。。。

| ぴょんのママ | 2008/06/20 23:09 | URL |

火傷、大丈夫ですか。
うぅぅ、痛そう・・。
早く治りますように。

ぽこくん、食欲戻ったようで良かったですね!!
パーイナポージューズぺろぺろ美味しそう~♪

| ひーこ | 2008/06/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

ヤケド・・・熱かったでしょうに><。。
大丈夫ですか・・・?どうぞお大事になさってください(涙)

ぽこくん、ペロンな舌が可愛い~!!
バーイナボージュース・・・。初めて聞きました。。。どんな味だろう・・・。

うちは、オレンジジュースを飲みますよ~。。
私が飲んでいると顔を覗かせてきます(笑)

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

うわっ、ヤケド痛そっ。大丈夫ですか?
僕はA型だけど、ちょくちょく怪我するよ。

ぽこくんも心配ですが、大丈夫っぽいですね。
普通はだいたい大丈夫ですよね。
僕の心配性が少し伝染したのかも。
病気はうつらないけど、心配する気持ちはうつりますよね。

| kanomi | 2008/06/21 00:19 | URL |

ママさん火傷しちゃったんですね(><;;
痛いでしょう、、、お大事にしてくださいね(><;;
ぽこちゃんご飯残してたんですね、心配しちゃいますよね(^^;;
まだぽこちゃんは成長期だし、小さいから体調が安定しないこともあるので
そのくらい気をつけていてちょうど良いと思いますよ
うちは一度毛球症になったのを最初気づかなかったので、後で反省しましたから(^^;;
ご飯食べないとかそういうのはよく見ていてあげるのが一番です(^^)
でも、パイナップルジュースをもらえてラッキーなぽこちゃん(^^)
美味しそうにペロペロ飲んでますね~(^^)
舌がかわいい~(><)

| がじゅう | 2008/06/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>まぁずさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
あ、院長さんとこでお名前拝見したことあります^^
火傷・・・ご心配ありがとうございます。いつものことなんで平気でっす^^;
舌ってなかなか上手く撮れないですよね
デジイチならなぁ~って思う今日この頃(笑)
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
私も後ほどお邪魔させて頂きます♪


>きゃろさんへ
火傷・・・ほんとすみませんっ ご心配ありがとうございます。
ドン臭い自分が可愛くてバカすぎて笑えます(笑)
オレンジジュースですか^^
あらら、ユズちゃん飲んでくれなかったんですねぇ
生オレンジだったら食べるとか?^^
うちは、甘いものならきっと何でもOKだと思われます。
なんてったって食い意地は私似(爆)
ちょっとでも残しちゃってると心配しちゃうんですよねぇ^^;
とりあえず平気みたいで安心しました^^


>ぴょんママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
いえいえ、ぴょんママさんお忙しいのにすみませんっ
私は夜になると暇人なので大丈夫です^^
またライブ拝見しに何度でも伺わせて頂きますよん(笑)
調理っていっても簡単な仕事内容なので全然すごくないんです^^;
仕事してるっつーより火傷しに行ってるようなもんだったりして(笑)
ぴょんちゃんと同じ症状なのねぇ~><
ぴょんちゃんはその後ハゲさんいかがですか?
上手く換毛してくれるといいんですけどねぇ^^;


>ひーこさんへ
ご心配ありがとうございます。
日々ドン臭いので大丈夫です^^;
今回は結構ひどめみたいでちーっとばかし、ジュクってます(笑)
パーイナポーは大好きみたいです。
これで何かあったても薬飲めるかなぁ~なんて甘い考え持ってます(爆)
生食べるならやっぱりバナナ圧勝なんでしょうけどね^^


>まいまい@仙太郎母さんへ
ご心配頂きありがとうございます。
今回は熱いって思わなかったんですよ。
なんていうか、ジューって感じ^^;
油とかが跳ねるとあっちーってなるんですけどね^^;
パーイナポー → パイナップルジュースです^^;
すみませんっ、わかり辛い表現しちゃって><
仙ちゃんはオレンジシュース好きなんですねぇ~
覗いてる姿想像しちゃいましたぁ^^


>kanomiさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
あぁ・・・私はO型代表するほどの大雑把&ドン臭さなんですよ(笑)
代表なんて書いたら起こられるな^^;
おぉ!やっぱりkanomiさんA型なんですね^^
そんな感じしました^^
うちの旦那もA型なんですが、ドン臭いかも(笑)
心配性・・・それくらいのほうがいいような気もします^^;
kanomiさんみたいにちょっとした変化にもすぐ気づいてあげられればって思います。
まだまだなのでしっかり普段の様子をしっかり把握しなきゃって思う今日この頃でっす^^


>がじゅうさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
小さな火傷とかも数えるとキリがないくらいです><
ほんとドン臭いというか注意力にかけるというか^^;
まるくん、毛球症になったことあるんですね@@
ちょっとした変化とかに気づくのってほんと難しいですよね
ちゃんと見てるようで見えてないこともたっくさんありそうだし。
はい、普段からいろんなことに注意したいと思います^^
甘いものならきっとなんでも遠慮なく食べるうさぎさんだと思われます(笑)
まるくんがよく食べてる明日葉とかも挑戦してみたいです^^

| ぽこママ | 2008/06/21 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/104-dac003fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

