PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子(兎)は育つ

私なんかの火傷にご心配頂きありがとうございます。。。ほんと申し訳ないです

日常茶飯事なので、腕凄いことになってます。
皮膚再生が年々遅くなるお年頃ゆえ、旦那の後ろでおびえた目しながら歩けば、きっと虐待されてると思われるに違いない(笑)

厨房の服がなぜか七分袖・・・火傷しろと言ってるようなもんじゃね?

ま、そんなこたー今日もどうでもいい



さて、本日の我が家のアイドル「ぽこ♂」さん
ずーーーーーっと、寝てます(笑)

いや、そんな私もよく寝たんですが・・・




あんまり可愛い顔して寝てるので激写
20080621-1.jpg
なぁーーーんて、プリチーなのぉ?




20080621-2.jpg
ちゃんと冷え冷えボードに身体乗っけてくれてるしぃ?




20080621-3.jpg
ほんと赤ちゃんみたいだよぉ?
んっもう、メロメロざんす



ほとんど目を見開いて寝てるので、こんな風に気持ちよさげな顔されるとたまりませんっ





恒例のもたれて寝るぽこさん
20080621-4.jpg





足が素敵(笑)
20080621-5.jpg
う?ん、爪がまた伸びてきたなぁ?





今度は手だけ乗っけてるぽこさん
20080621-6.jpg
うつろな目がまた素敵っ!



親バカ万歳ヽ(▼∀▼)ノ!!!



本日の体重 ・・・ 1,444g(6/15計測時より +38g)
ようやく増え方が緩やかになってきたかな?
 

| 睡眠 | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
目を閉じて寝ている姿を見ると
とっても和みますね。
安心しきって寝ているんだなぁと思うと
嬉しくなりませんか?(笑)

小梅もよく トイレに頭をもたれかけて寝ていますよ。
見た目には首が痛くないのかなと思いますが
本人は気持ちが良いのでしょうね(爆)

| nora | 2008/06/21 21:07 | URL |

ぽこたん、すごい寝顔ー
ひえひえボード、有効活用ですねv-238
手だけのっけて…かわいい…

| まめらび | 2008/06/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

ぽこ君、幸せそうに寝ていますね☆☆
寝顔を見るとすごく安心します^^。
ひえひえボードに足・手を乗っけて・・・
冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。。

私もひえひえボードに足だけ乗っけて
ゴロン・・・・ってしていますよ~☆

・・・・背中、お大事になさってください><。

| まいまい@仙太郎母 | 2008/06/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、爆睡してますねー。
ほんと赤ちゃんみたいで可愛いですv-238
アルミで冷えて気持ち良さそうですね♪

皮膚再生・・遅くなるの感じます。
というか、再生してないんじゃないかって
感じます。
料理で飛んだ油ハネによるシミなんて
ずっとそのままです・・v-26

| ひーこ | 2008/06/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

かわいいぞ、ぽこちゃん。
はるたんも、こんなふうに寝ることあるけど、写真撮ろうとすると、起きちゃうのよね。
だから、いまだに撮れず。
親バカ万歳ヽ(▼∀▼)ノ!!!
なのだ~~。

| なお | 2008/06/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

ぬお~\(◎o◎)/!なんてかわいいお顔なんでしゅか~v-238
可愛いお顔でちゃんとヒエヒエボード使ってるし@@!!
いいなぁ
親バカになっちまいますよねぇ。。。
こんな可愛い顔されちゃあねぇ。。。
なにしててもどんな顔でもぽこくんは可愛いよ!!
それにしても虐待(笑)ブフッってウケちゃいました(笑)

| きゃろ | 2008/06/22 15:10 | URL |

1枚目、カビパラさんにみえます@@
とっても無邪気な寝顔ですね~♪
私でも寝てる、ってちゃんとわかります*^^*
どうも目を開けて寝てるときがわからなくて。。。
火傷ってなかなか治るのに時間かかっちゃいますよねえ。。
パパさんが誤解されないよう(笑)

| ぴょんのママ | 2008/06/22 16:12 | URL |

火傷、回復されてきたようでよかったです♪
厨房だと暑いので七分袖だと嬉しいけど、
そんな危険があるとは。。。。

ぽこくんのすやすや寝姿かわいいですね。
癒されます

| うりまま。 | 2008/06/22 16:20 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡


>noraさんへ
うんうん、目を閉じて寝てくれてると嬉しくなりますよね^^
安心できる場所であってくれてるんだなぁ~っていいように思い込めますし(笑)
小梅ちゃんも頭どっかにもたれちゃうんですね^^
ほんと首痛くならないのかって心配になっちゃいますよね^^;


>まめらびちゃんへ
ひえひえボードも一応活用してくれてるみたいで安心したのもつかの間・・・
今日は、わざとよけて寝ちょりますよ(笑)


>まいまい@仙太郎母さんへ
すやすや気持ち良さそうに寝てる姿見てるとこっちまで眠くなっちゃいます^^;
あらら、まいまいさんも足乗っけちゃうんですか?(笑)
ん?背中??@@


>ひーこさんへ
最近の仙台はほんと蒸し暑いので、そろそろひえひえボードをと思って出してみたんですが、やっぱりぽこも暑かったのかすぐに乗っかってくれました^^
でも、今日はなぜかよけてますけど(笑)
うんうん、再生してないかも(爆)
ぜーんぜん元に戻らず色違ってますよね。。。
あぁ、若い肌カムバーーーック


>なおさんへ
うちもいっつも必死で近づいてます(笑)
ちょっとした物音に敏感だから、デジカメの電源ONだけでダメだったり^^;
親バカでいいんですよねぇ~(笑)


>きゃろさんへ
いつも微妙に目が開いてるから、なかなか気持ち良さそうに眠ってる画像って撮れないんですよねぇ~^^;
ユズちゃんはいつもほんとに気持ち良さそうで羨ましいです^^
親バカにならなきゃって思いますよね(笑)
そそ、ぜーったい虐待に見えるよ(笑)


>ぴょんママさんへ
おぉ!カピバラさんかぁ~
似てる似てる^^
ですよねぇ、目を閉じてないとほんとに寝てるのかどうかってわかり辛い^^;
どっちかなぁ~って見てるとあくびしたりするから、あぁやっぱり寝てたんかぁって思うこともしばしば(笑)
パパさんねぇ、既に誤解されてたりして(爆)


>うちまま。さんへ
妙に分厚い素材で作られてるので、夏なんかはクーラー効いてないようなもんで、汗だっらだらになります^^;
首からタオル巻いてもいいですか?って感じになるんですよ(笑)
すやすや眠ってる姿はいいですよね
ほんと親バカになっちゃいます(笑)

| ぽこママ | 2008/06/22 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/105-122c3ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

